管理者プロフィール
  

名前:大魔王(かみさんがハクション大魔王そっくりだと)
年齢:1958年生まれ
所在:新潟県新潟市在住
身長:175.5cm   加齢により最近1p程減少
体重:ダイエット中?
家族:かみさん1名 娘2名
趣味:オーディオ、パソコン、自動車、自転車、プラモデル。  機械・電気・製作物はなんでも。 最近は園芸にも、、、、、。
性格:いいような悪いような
職業:非常勤サラリーマン



 元来移り気の性格で決まった趣味なんてものはなく、その時々で興味を持ったものを趣味としてきました。
インターネットを見ていると大変な知識や技術を持っていらっしゃる方が多く、私など足元にも及ばないのですが、半分お遊びのつもりでホームページを立ち上げてみました。
内容的にはあまり掘下げず(というか掘下げるだけの知識がない・・・)こんなことをやっていますという紹介程度と考えています。

 オーディオに関しては中学校の頃からやっており、一時中断した時期もありながら10年ほど前に復活という感じです。
根っからのオーディオマニアというわけでもなく、アンプの製作をしたりジャンク品をいじって遊ぶことが好きで、音楽を聞いている時間はそう多くはありません。
大体、カメラを買っても写真を撮らない、天体望遠鏡を買っても星を見ない的な事が多く、それらを趣味としている方々から見れば何やってんだという事になるのでしょうが・・・。
基本的にはただ機械や電気が好きなだけなのでしょうね。
50の手習いでエレキギターを始めましたが悪戦苦闘の連日です。 ギターの修理やギターアンプの製作なども始めました。

いつの間にか65歳の年金生活者になりました。 但し、定年後も週1日出勤の非常勤勤務で鶴岡市の会社に行っており、かろうじて世間とのつながりを持っています。
時間があるので家の周りのわずかな空きスペースで家庭菜園を始めました。
園芸の難しさを実感している日々です。

ご意見ご感想がありましたらメールなり、掲示板でお願いいたします。