本文へスキップ

TEL. 058-231-4352

〒502-0932 岐阜県岐阜市則武中1-2-9

ロゴマークロゴ

FAQFAQ

サポート情報(FAQ)

Q.検針員さんに漏水の疑いを告げられたので調査・修理をお願いしたいのですが?

A.以前の水道使用料金と今回の使用料金がどのくらい増えているかによって、対応が変わります。

     A. 使用料金が2倍以上に増えている場合・・・・

調査・修理に伺います。
日時を打ち合わせしますので、お電話下さい。
                          

     A. 使用料金が2倍まで増えていない場合・・・・・

漏水個所が分かっていれば修理できますが、たいていの場合どこで漏れているか分からないことが多く、調査しても漏水個所が特定されないことが多いためしばらく様子を見ていただくことになります。
Q.蛇口から水がポタポタ漏れて止まらないのですが?

A.パッキンの交換で直る場合と、直らない場合があります。
  最近の水栓は機能付きが多く、メーカーから修理に行っていただくことが増えています。

Q.洗浄便座の水が冷たい・出が悪いのですが?

A.長年の使用ですと、部品が入手できず、お取り換えになります。
  品番をお知らせいただいてからの対応となります。
  便座のふたの裏側に品番シールがあると思いますので、お伝えいただけると対応が早いです。

Q.修理を依頼するとすぐ来てもらえますか?

   A.作業員は前日に次の日の予定を確認して、当日はそれぞれの現場へ出かけていますので、当日は伺えません。
     3~10日ほどお時間をいただく場合があります。
     後ほど、お電話で日時の調整をしますので、待機をお願いします。



バナースペース

野々村ポンプ工業㈱

〒502-0932
岐阜県岐阜市則武中1-2-9

TEL 058-231-4352