CORNER CORNER
OSAKAYA
HOME 商品一覧 ご注文 店舗案内 リンク
菓子司 大坂屋
CORNER CORNER
いらっしゃいませ
いで湯と将棋の駒の街「天童(山形県)」の菓子の名店「(有)菓子司 大坂屋」のホームページへようこそ

当店では、高品質の原材料と厳選された新鮮素材を生かした、季節感あふれるお菓子作りをしております。
和洋とりそろえた豊富な品揃えでお客様のお来しをお待ちしております。

クロネコヤマトの代引きサービスを利用した地方発送もできるようになりました。どうぞご利用ください。

トピックス
2008.1.18放送の YBC「ピヨ卵ワイド430」にて「もちもちシュー」やお店について紹介されました。
 
2007.4.28放送の TUY「情報バラエTVどよまん」にて「もちもちシュー」やお店について紹介されました。
 
今年も!山形の月間情報誌「Z★23(ゼロ・ニイ・サン)」の特集記事として、「季節の上生」「もちもちシュー」「とうふプリン」「豆腐抹茶ぷりん」などが紹介されました。 Z★23

売れています詳しくは商品一覧をご覧ください
もちもちシュー第24回全菓博金賞受賞
「もちもちシュー」
もちっとした食感と、自家製クリームが人気です。

天童駒ち第25回全菓博総合食料局長賞受賞
天童駒ち「スティックケーキ」
食べやすさとおいしさと素材にこだわったお菓子です。
おみやげにも最適。人気です。

プリン「メイプルプリン」「とうふプリン」
大人から子どもまで人気のある商品です。どちらもヘルシーで優しい味わいです。

もみじの小枝第23回全菓博栄誉大賞受賞
天童もみじ銘菓 「もみじの小枝」
天童みやげにおひとつどうぞ。

第25回全国菓子大博覧会・兵庫「姫路菓子博2008」にて、当店の「天童駒ち」が総合食料局長賞を受賞しました。
天童駒ち
第25回全国菓子大博覧会・兵庫「姫路菓子博2008」


当店自慢の「もちもちシュー」
おかげさまで大好評。もちっとした食感がたまらない!

もちもちシュー