Mercoraな人
デンマーク ID = flemse


北欧デンマーク出身のFlemmingさん(左図)。


どことなくエリック・クラプトン似だけれども、身長190cm、体重115kgというかなりの巨漢ですのでご注意を。50歳を越えているのに、元気な爺さんです。

音楽は、良質なRockを主に配信されています。英語が堪能かつ、包容力満点な爺さんなので、あなたの英語力向上のたたき台に?


彼には息子(右図)がいて、その息子もまたMercoraをしています。息子のID は" RynKe"。RynKeは聴き専のようです。父親のラジオをよく聴いています。

現在、彼らは別々の家で暮らしているそうですが、
Mercoraを通して、しょっちゅう繋がっているみたいです。

こんな使い方もできるのですね。



オンライン率:高

アメリカ ID = Club80s
アメリカ、ウィスコンシン州出身のJohnさん。


IDからして察しが付くように、主に80年代の音楽を中心に配信されています。Madonna, Prince,Michael Jackson,DuranDuranなどなど。New WaveバンドやMTV絶頂期を築き上げたアーティストたちの曲がジャカジャカ流れます。80年代にタイム・スリップさせてくれます。



オンライン率:高

アメリカ ID = RealAct


アメリカ、フロリダ在住のElyさん。
生まれはキューバです。


見た目もさることながら、Mercora掲示板にて、他の方に丁寧にアドバイスをしてくれる真のナイス・ガイ。


彼の局はトランス専門です。トランス系の曲を聴きたいなら、彼の局に行かれてみてはどうでしょうか。Dj Tiestoが大好きなようです。過去の名作から現在におけるトランスまで幅広くカヴァーしてくれています。


Mercora内ブログも頻繁に更新されている模様。



オンライン率:極めて高
MENU
1.flemse
2.Club80s
3.RealAct
4.LINK
5.戻る(Back)

※本人らの許可を得た上で掲載しています。