HOMEへ

LINK Page

・こんなホームページもあるんですよ〜是非とも御覧あれ♪

AFUTURA 

  オーディオ系ホームページの老舗。AEとAyreの国内普及率向上に貢献していることは疑う余地なし。スピーカーを浮上させりゃ日本一。

Pippin’s Room 

  恐るべきはその交友範囲の広さ。積極的にAudio系サイトのネットワークを拡大するよろず請負人。

Studio Adept 

  MEGの常連のWebデザイナー。MEGの対戦系イベントでの勝率高し。愛犬”フェアリーちゃん”がかわいい♪

MASA PAGE 

  こちらもMEGで知り合った方。オーディオ機器の組合せはこだわりのメーカーが多く非常にスタイリッシュだ。

megの会 

  毎月第3土曜日に吉祥寺のJAZZ喫茶megを舞台に繰り広げられるJAZZ愛好家の集い。老若男女・JAZZの知識の有り無し関係なしに楽しめる至福のJAZZ空間。

SHUK’S ROOM

  「我五十而立」…五十にしてますますとどまる所のない快進撃を続け、日々進歩するSHUK’S ROOMを見よ。

後藤啓太のUNTITLED

  JAZZ好きにして、オーディオにもLIVE通いにも情熱を注ぐ熱血漢。HPの、特にmegのイベントのレポートは必見。居ながらにして吉祥寺の雰囲気に浸れる。

DEJAVU

  言わずと知れたオーディオ系の超有名HP。「OFF会」の素晴しさを広めた功績は絶大だ。まさにオーディオ界の「散歩の達人」。