トンネルを出たと思えばまた入る真昼の
闇に目が追いつかぬ

トンネルに入ればスピード上げますわ
「速度違反で---」不思議にそれが---

トンネルの中ほどに来て立ち止まる
不思議にこころ落ち着くから変

そのむかし穿(ウガ)ち掘られしトンネルを
現代人は楽々抜ける

トンネルに入りし乙女はそれっきり
近くにそんなトンネルがある
トンネル
学業では尻から一二のその生徒囲碁大会じゃ
全国一位

ファーブルもどん尻だったと言われてる
頭の中に虫がいついて

尻欠(シッカケ)とう山の裾なるりんご園
じさま寝込みてカラスよろこぶ

「重い尻持ち上げるんで女手じゃあ---」
デイサービスの若者元気

嫌われるタイプのひとつに長尻(ナガッチリ)
われの友にも一人おったが


この自民潰してくれると小泉さん三年後の今
尻すぼみ、さて
若者元気
TOP
BACK
( 8 ) 抗老期
NEXT
TOP
BACK
NEXT