キャッシュバック

毎日1円コツコツと。その結果(^o^)

換金申請日ではなく、
実際に振り込まれた日と額です。
更新なかなかできないので速報は、ブログを見てください。

(紹介の許可をまだ得ていないサイトは、イニシャル)

4月28日

1,931円

オプトクラブ
1950ポイント=1950円から、少し寄付しました。
ただ受信するだけで、9ヶ月で1950円。すごい!
量は多くないけど、さすが1通10円。
(ただし、携帯での受信ポイントも合わさってます)

4月20日

950円

ECナビ

10000ポイント=1000円から、手数料を引かれた額です。
ショッピングなどしないで、地道にクリックやゲームをして、約9ヶ月で2回目の収入。フフフ

4月6日

1,000円

ゲットマネー
登録して2ヶ月経っていないのに、収入になりました。
なぜなら毎日1名に1000円が当たるというゲームに当たってしまったのです。目を疑っちゃいました。
最近登録された方が当たるのが多いような気がするので(当選番号見ると)チャンスですよ。

3月25日

1,000円

Mp社
アンケートです。

3月23日

2,000円

Chance2メール

(メール受信へ)
簡単なアンケートも多いので、1年以内で2,000円をゲットできました。
イーバンク振込み(手数料なし)もうれしい!

3月22日

1,000円

マクロミル

(アンケートページへ)
3度目のキャッシュバック。
ほんとここは、すぐ貯まるんだよね。

3月10日

100円

Ya社
広告のキャラクターのアンケート

2月14日

1,000円

Ch社
毎日0.1円コツコツとでゲット。うれしいよー。あんがい早かったなー。

1月25日

1,000円

プライズプライズ

(メール受信へ)

9ヶ月で1000円ゲットできました。
ワーイ。
100ポイントの週刊調査は一度のみでなので、大満足。
次はいつかなー。


16年度のキャッシュバック総額103,880 円
(Dr社の10万円が大きいですねー)

 

12月10日

380円

Ya社
爪の健康のアンケート

10月20日

1,000円

マクロミル

(アンケートページへ)
またまたたまってしまいました。
やっぱりアンケートでは、ここが一番!

9月9日

100,000円

Dr社のキャンペーン

ちょっとー、信じられないです。
1名に当選してしまった…。
1,000円100名を狙ってたのに…。
本当に当たるものなのねー。

8月20日

500円

マクロミル

(アンケートページへ)

事前アンケートがかなり届くので、たまるのがやっぱり早かった…。

7月20日

1,000円

ECナビ

(サイト訪問へ)
(メール受信へ)

キャッシュバックまで時間がかかりそうだったけど、某大手通販で買い物したら、あっという間にたまっちゃいました。毎日コツコツのかいがあったわー。

7月18日

500円

Si社
パソコン購入の本調査で図書券。

7月1日

500円

ちょびりっち

(サイト訪問へ)

やはり一番最初はちょびりっちだった。
ちなみに一番に申請したのは、別のなんだけどね。
申請次の日にはふりこまれるという早さに驚き。