LAST UP DATE 2006.4.2

ブログをはじめてみました。
少しずつホームページの内容を移植して、整理しようかと思ってます。
テキスト系はブログへ持っていって、画像系はこのままって感じかな。多分。
テキストのみの更新って、ブログの方がはやいしね。

でも、両方混ぜるのはどうなんだろう。
それぞれ特質があるし、得手不得手があるみたいだし。ホームページとは切り離して独立させた方がいいのかな。

とりあえずURLおいときます。

http://ameblo.jp/kan-chan
写真
詩
BAR物語
雑記
profile
information

NOW PLANNING
■このサイトは以下のブラウザで最適に御覧いただけます。
--InternetExplorer4.0以上--
--NetscapeNavigator4.0以上--

■このサイトの画像・文章・イラスト等のすべての権利は制作者個人にあります。転載・複製等は禁止させていただきます。

リンク
自然を愛する写真家
私は自然を愛する写真家です。
Copyright 2003 Takashi 'kan_chan' Kanamori All rights reserved

PhotoGalleryWebRing