本文へスキップ

鈴鹿、亀山、四日市で接骨院はしんえい接骨院。
鈴鹿、亀山、四日市でエステサロンはメディカルサロンしんえい。

電話でのご予約・お問い合わせは

















スポーツケア・コンディショニング

 スポーツ時のパフォーマンスUP、ケガの予防を目的として身体のバランスを整ます。

 スポーツでは、継続的に同じ動きをすることによって負荷がかかってしまい、疲労やケガを起こしてしまいます。

 まず、身体のチェックを行い、必要な部分にアプローチし、改善していきます。

 スポーツは、幅広い年齢層の方がしていて身体レベルも様々なため、個人のレベルに合わせ、ケア・コンディショニングを行っていく必要があります。

 人間には身体を整えようとする潜在能力があり、その力を最大限引き出し、効果的に向上させます。

 スポーツにも健康増進を目的にされる方や競技志向の方など個人個人で目的がちがいますが、目的に合わせてケア・コンディショニングを行っています。

 競技会などに出場する場合、あらかじめピークを設定しておき、段階的にプログラムを立てる必要があります。

 身体の構造を知る専門家が、筋肉の動きを正常にし、関節の可動域を広げパフォーマンスUPつなげていきます。

 また、シューズや用具が自分に適しているか判断する必要もあります

 サポーターやインソール、テーピング類も準備しており最善のものを提供しサポートしていきます。

 スポーツケア・コンディショニング
Standard 3000
 各競技でのパフォーマンスUP、ケガの防止をし疲労の原因を根絶、手技によるケア・コンディショニングとなります。
Premium 5000
 Standardに加え、プロ選手も使用する高周波治療器を併用し、より高いパフォーマンスを発揮できるようケア・コンディショニングを行います。     

登録料
初回登録料 1650
初回時にカウンセリングを行い施術方針を立案します。
再登録料 1650
来院期間が最終来院日から3か月以上空いた場合に加算されます。