植栽・移植・撤去

1.JPGお宅のお庭を眺めていて、少し物足りないなとおもったことはありませんか。
樹木や花は、ちょっとしたデッドスペースを埋めるだけでなく、お庭に新しい表情を加えてくれます。
お客様のイメージを伝えて頂ければ、地被植物から高木まで、そのお庭のスペースに合った植栽工事をさせて頂きます。
お庭の飾り付けだけでなく、目隠しや進入防止など、植栽にも様々な用途、役割があります。
特に、「庭をきれいにしたいけど、予算的にちょっと…」という方は、是非一度ご相談ください。
また、現時点で既に植えてある樹木を別の場所に植え直したい、撤去したい樹木などがある場合もご連絡ください。ご相談に乗らせていただきます。


お庭の手入れ

画像 015.jpg私たちが髪を切ったり、お肌の手入れをしたりするのと同じように、樹木や芝生などにもお手入れが必要です。
剪定をしないまま放置すると、病気になったり、害虫がつく原因になってしまい、最悪の場合には枯死してしまいます。
お庭をきれいな状態で保つ、健康な状態で保つために樹木の剪定、消毒は必要不可欠です。
新興住宅地にお住まいの方で、「剪定や消毒をしたいのだけど、樹木の本数が少ないし、割高になってしまうのでは…」とお考えの方が多いと思います。
弊社は、一本いくらというお見積りではありません。
1軒では割高になってしまうこともありますが、3、4軒まとめてやらせて頂ければ、ご予算的に1軒1軒のお宅の負担は少なくなります。
この機会にご近所の方々とお誘い合わせのうえ、ご連絡ください。
もちろんお見積りは無料です。


伐採・草刈・除草

画像 026.jpg誰でも自分の家の周りや持っている土地はきれいな状態で保ちたいものです。
しかし、忙しくて時間がなかったり、広すぎて自分だけでは手に負えなかったりと、放置してしまいがちになっていませんか。
弊社では草刈りはもちろん、樹木の伐採もやらせていただいております。
是非、一度ご連絡ください。