初ブログ



初めまして。
㈱サン・ワールド代表取締役の三木です。

この度は弊社のホームページを、ご覧いただきありがとうございます。

素人が四苦八苦しながら作ったものですので、おかしな部分があるかもしれませんが、お許しください。

さて、こういう形でブログを書くのは初めてのことなので何を書いたらいいのやら・・・(笑)
最初なので少しだけ真面目に書かせていただこうと思います。

弊社は、主に造園工事、エクステリア・外構工事、土木工事等をやらせて頂いております。
山梨県大月市という山に囲まれた田舎にある、従業員6名の非常に小さな会社です。

お客様からすると、会社の規模が小さいというのは少し不安になる要素かもしれません。
弊社のことを初めて知って頂いた方には尚更でしょう。

確かに弊社では、大規模な何億という予算がかかるような工事はできません。
ですがその代りに、大きな規模の会社では割りに合わないからできない、何万という少ない予算の工事ができます。

小さな会社には、小さな会社のいいところがあります。
小さな会社の最大のメリットは「ひとりひとりのお客様を大切にする」という、当たり前に出来そうで出来ないことを実践できることです。

ひとつひとつの仕事を、お客様のご要望に沿って丁寧にやらせていただきます。

これは私の個人的な考え方ですが、一度仕事をさせて頂いたり、関わりを持たせて頂いたお客様とは、10年後も20年後も変わらずに関わりを持たせて頂きたいと思っています。

ですから、お客様には絶対に満足して頂ける仕事を、従業員ともども常に心がけています。

弊社にお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。
お客様にお会いできるのを、楽しみにしております。

次回からはもう少し砕けた感じのブログになることをお許しください(笑)
では。