シャトー・メルシャン☆ハーベストフェスティバル!

プランナーの佐藤です。

15.JPG

先日、弊社のお客様でもある シャトー・メルシャンさんのハーベストフェスティバルに行ってきました。

山梨県の勝沼にある有名なワイナリー、『シャトー・メルシャン』。
ワイン通にもファンの多いワイナリーです。

さて、毎年 開催されるこちらのイベント。
開催中の3日間で何千人という数のお客様がみえるそうです。
私が伺った日もたくさんの人で盛り上がってました(^^)/


18.JPG

弊社では、シャトー・メルシャン様の広いお庭に今年の9月 パーゴラとツリーベンチの施工・植栽をさせていただきました。

広いお庭の中に、ポイントとなるパーゴラとツリーベンチを設置することでお客様がゆっくりとワインを楽しむ空間が出来ました。




16.JPG

ツリーベンチにはワインやおつまみを置けるようテーブルも作り付けの形で設計しました。


17.JPG

お庭の中にはキッチンカーたくさん来てましたよ。

ワインに合う美味しいものがたくさん!!


12.JPG

ワインリストはこちら↑

試飲用のグラスで一杯100円から様々なワインが楽しめます♪




14.JPG

外で飲むワインは最高!(*^^*)

この白いおつまみはチーズです。大きなチーズを削ってもらえるのですが、まろやかで美味しかった~♪




13.JPG

勝沼のワイナリー『シャトー・メルシャン』様のお庭には見本のブドウ畑があります。

時期になると、ワインになるブドウがなってるのが間近で見られます。

是非、ブドウ畑を眺めながら美味しいワインを召し上がりに行ってみてください^^




__ 4.JPG

(見本のブドウ畑前のフェンスも昨年 弊社でプランニング・施工させていただきました。)




__ 3.JPG




__ 1.JPG