ご利用ガイド

Guide

お支払い方法について

銀行振込

ご注文後、返信メールに記載されたお支払い総額を必ずご確認の上、7日以内に下記口座へお振込み下さい。尚、振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
振込先:広島銀行 福山手城支店 普通3166898 整体&アロマテラピーサロン手温 岩本 尚美
お振込み確認後、3日以内に発送いたします。
 

代金引換

商品お届け時に商品と引き換えにお支払い下さい。

※代金引換時のお支払いは現金でお支払い下さい。(お支払い総額に応じて、代引き手数料がかかります。)
※クレジットカードを使ったお支払いは出来ません。

 

送料・手数料・運送会社について

商品の発送はヤマト運輸です。
通常送料は750円です。(北海道・沖縄県は別途送料600円加算します)
代金引換の場合、お支払総額に応じた代引手数料をご負担頂きます。
 

商品のお届けに関して

納期

受注後7日営業日以内に商品を発送致します。
日本国外へ配達することは出来ません。

ご注文のキャンセルについて

出荷日の午後4時までに必ずご連絡下さい。
期限までにご連絡いただけない場合は通常の返品処理となり経費負担が発生致します。ご注意ください。
※発送後の受取拒否は出来ません。悪質な場合は被害届を提出させて頂きます。

返品・交換について

商品の交換又は返品は受け付けないものとします。
商品破損など弊社に原因のある不良品が到着した場合、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ交換又は返品を受け付けいたします。この場合は商品到着後1週間以内にお電話にてお問い合わせください。