お問い合わせはこちらから
 HOME生産品目と   管理方法 シクラメンについて戸塚園芸とは アクセス

  HOME>戸塚園芸について
 

   戸塚園芸
   
     代表  戸塚 一太郎  

     所在地 埼玉県行田市野796(アクセスはこちらから
     電話  048-559-4187   FAX  048-559-4197
 
 まごころ添えて生産しています

行田市で代々続く農家であり、花の生産を始めたのは父の時代からです。
現在は、妻や息子夫婦そしてパートさんたちと家族経営で園芸農業を営んでいます。

常に心がけていることは、お客様に喜んでいただける花を作り続けること。
きれいに咲いて、皆様のお手元に届けることのできる花たちは、最初は本当に小さな種。
種から苗になったものを植え替え、徐々に大きくしていきます。
良い品質のものをお届けするために、細部に心配りをして生産しています。
用土、灌水、温度管理等すべてのことが順調にいってはじめて、
お客様に喜んでいただける商品が完成します。

30年ほど前に始めた、シクラメンの高地栽培もお客様によりよくきれいで長持ち
するシクラメンを届けたいという一心で頑張っています。
シクラメンを買って下さったお客様の、戸塚園芸さんのシクラメンは春まで
きれいに咲いていたよ等の声に支えられております。

これからも皆様に喜ばれる花を作り続けていきたいと思っております。
花に関する質問等ありましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

                            戸塚園芸
                         
                                  代表 戸塚 一太郎
 

                                                   ページトップへ
 
 
Copyright © Tozuka Engei All Rights Reserved.