マリンクラブ トリトン 浜名湖
  



◆ カヤックツアー(シットオンタイ プ) ◆
 

 カ ヌー、カヤックを初めて体験さ れる方におすすめのツアーで す。
 初めてカヤックを習うと聞く と、レクチャー中心で難しいと 感じるかもしれません。トリト ンでのカヤック体験は、波がと ても穏やかな浜名湖で行います ので、まずは「カヤックの楽し さ」、「自然いっぱいの浜名湖 を感じていただく」ツアーとな ります。
 このツアーを体験しながら、 基本的カヤック操作、天候、海 象、安全などを楽しみながら身 につけることができます。

 

波 の最も静かな時間帯、ゆっくり とカヌーで漕ぎ出す。
早起きしてツアーに参加、清々 しい一日の始まりです。

 

  海に沈む夕日をカヤックから眺 めます。
 刻々と変化する空の色、浜名 湖に映る水面の色に
 感動いっぱいのツアーです。

 

  カヤックに乗って夜光虫の見え るスポットへ御案内します。夜 に手の中で青白く光り輝く夜光 虫。その自然の光は、幻想的で 感動します。
 なかなかできない体験、最高 の思い出作りにカップル、お友 達、ご家族でぜひどうぞ。

 

 月明かりの道、静かにカヤッ クで漕ぎ出す神秘的なツアー。 夜空には、輝く星空も眺めなが ら、月のパワーを肌で感じてみ ませんか。


  自然いっぱいの浜名湖を観察す るツアー。
 ダイダラボッチ伝説の残る無 人島(礫島)、野鳥(カモ、カ ワセミ)、水中生物をカヤック で近くまで寄って観察します。  カニやヤドカリがいっぱいの 岩場で磯遊びもできます。

 

  自然の中で楽しくエクササイ ズ。
 有酸素運動の1つであり、同 時に筋力アップの効果もありま す。日頃のストレスから解放さ れ、体力維持に無理なく続けら れるスポーツとしておすすめで す。

 

  中高年、団塊の世代の方におす すめのツアーです。
のんびり、ゆったり、感動いっ ぱいの浜名湖をご案内します。
 自然の中で脳も活性化されま す。
 参加される方のペースに合わ せて進めますので、安心してお 申し込みください。新しい趣味 として、初めてのことに挑戦し てみませんか。


 

   つぶて島がすぐ見える浜名湖で も波の穏やかな最高のスポット で親子カヤック体験、ライフ ジャケットを着てラッコさん気 分で海に浮かぶ浮遊体験、カニ やヤドカリがいっぱいいる岩場 で磯遊びを楽しめます。
 自然の中で自由に遊ぶと感性 が豊かになり、心と体にも素敵 な影響があります。
 海で遊ぶ機会も減っている 今、心配される方もいると思い ますが、午前中は特に波、風と もにとても静かです。パドルの 持ち方からレクチャーしますの で、初めての方でも大丈夫で す。大人も日頃のストレスから 解放され、子供と一緒の時間を 楽しんでください。
 お友達やご家族とご一緒に、 ぜひお越しください。


 

※詳細はお問い合わせください 053-526-7071

  
  ◆ カヤックレンタル について ◆

 浜名湖の自然の中 で安心、安全に楽しんでいただく為には、カヤックの知識が必要であり、変化する自然の 天候、海象の情報を集め、安全に対応することが求められます。よって、カヤックレンタ ルは、浜名湖でのトリトンカヤックツアーを2回以上体験された方、もしくは、同等の経 験者とさせていただきます。
 安全で楽しいカヌー・カヤックをいつも心がけましょう。