VIJIN

NOTICE


2024. 1月
【FREE Wi-Fiが新しくなりました】
FREE Wi-Fiを新しく設置いたしました。
面倒な設定は不要で、今までより簡単に誰でも接続できます。
ぜひご利用ください。





2023. 10月~
【マイクロバブル発生システム(marbb)を導入しました】

marbbのマイクロバブルは最小径0.5μm(マイクロメートル)※0.5μm=定義上はナノバブル



メリット(効果)として
●頭皮の皮脂汚れを取る。
●頭皮のニオイ軽減。
●薬剤の浸透をサポート、残留薬剤の除去。
●髪の水分維持・ダメージの軽減。
●ドライ時間、最大35%カット。
など、今までにないメリットが多くあります。


〖marbb〗導入にあたり、10/1~12/31はお試し期間で、無料で体験できます。
ぜひこの機会に体験していただきたいと思います。


なお導入に伴いまして、2024年1月より料金を改正させていただきます。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。




【新型コロナウイルスについて】 
当店が実施している感染予防対策のお知らせとお願い(2023.5.1更新)
※予防対策は、その時の状況や情報に応じて柔軟にアップデートして参りますので、ご来店時やご予約の際にチェックしていただけると幸いです。

まず、当店のスタッフは体調管理に気を付け、不安がある場合は出勤しない事としております。
またスタッフのマスクの着用や手指消毒、備品等の消毒、店内の換気などを行っています。

お客様には入店時、退店時の手指消毒をお願いしています。
お客様が重なった場合に、マスクの着用をお願いする場合がありますが、基本は自由です。

今後ともご協力とご理解の程よろしくお願い致します。