イスラエル産の海藻ドゥナリエラが配合された死海の泥を使ってゆっくり”泥”をすりこみながら全身をマッサージ   photo : リク君
    
 高い殺菌力とミネラルが豊富な死海の泥パックの効果で乾燥気味の皮膚も落ち着いて、被毛がやわらかく、さらさらになります。



  
  泥エステの事を知った時から「一度やってみたい!」

  と興味を持って下さったルナちゃんのオーナー様。

   泥エステを何度も体験してくれているルナちゃんに
  
  インタビュー♪


  泥パックの効果についてお聞きすると・・・

    汚れがつきにくいような気がする。
    臭いがつきにくい。
    さらさら感が持続する

   と、好評価をいただきました。

   特にさらさらつやつや感は、飼い主さまにも大好評です。

   ぜひ、ワンランクUPのふわふわ感を体験してみて下さい。

  

 死海の泥とは・・・・

 死海の泥(ペロイド)パックは長い年月をかけて自然の温度に保たれ育まれた豊富な天然のミネラル分を含んでおり、
 クレオパトラの時代から受け継がれる世界最高の天然資源です。

 「死海の泥」の効果はイスラエル医学協会及び保険省科学部の研究で実証・報告されており、フランス、ドイツ、スウェーデン
 などでは社会保険が適用されているほどです。

 この死海の泥は採取場所や深さにより種類や成分、臭いが多少異なります。

 当店が扱っている死海の泥は、イスラエル政府の管轄下から認可された泥であり、その種類の中でも死海で唯一生息する
 海藻(ドゥナリエラ)を配合した最高級マッドです。

 ドゥナリエラはお肌に潤いを持たせる効果を持ち、皮膚や粘膜の免疫力を高めるベーターカロチン(ビタミンA)をニンジンの
 10万倍以上も含んでいます。
 
 更に大変高い抗酸化力を持つ天然ビタミンE成分であるグリセロールオイルも豊富に含有しておりますので、保湿・皮膚疾患、
 冷え性、アトピー、体内環境の改善などに有効です。



                  
平田 ココちゃん
(M.ダックス)
大橋 ラブちゃん
(チワワ)
沢村 リョウ君
(M.ダックス)
中嶋 バム君
(M.シュナウザー)
仲野 さくらちゃん
(チワワ)
畠中 リク君
(M.ダックス)
吉村 ポコちゃん
(M.ダックス)
羽根 ペコちゃん
(M.ダックス)
羽根 マロちゃん
(M.ダックス)
海田 サンゴ君
(チワワ)
海田 クッキー君
(チワワ)
水谷 モコちゃん
(チワックス)
三宅 るう君
(チワワ)
金崎 モコちゃん
(ヨーキー)
金子 ショコラちゃん
(M.ダックス×Mピン)
山崎 ミルクちゃん
(チワワ)
丹羽 ミミちゃん
(パピヨン)
伊藤 モンローちゃん
(シーズー)
川口 あずきちゃん
(マルチーズ)
山崎 ばぶ君
(M.ダックス)
小林 ポピ助君
(チワックス)
大田 ラムちゃん
(M.ダックス)
石川 ももたろう君
(M.ダックス)
山田三浦 姫ちゃん
(パピヨン) 
山田 モコちゃん
(T.プードル)
大森 うの君
(チワワ)
樋口 サンタ君
(ウェスティー)
馬場 そらちゃん
(豆柴)
古岡 アンディ君
(M.ダックス)
武 リッツちゃん
(M.ダックス)
岸本 緑君
(M.ダックス)
山藤 ぐり君
(チワワ)
山本 ヒカル君
(チワワ)
亀田 るなちゃん
(M.ダックス)
竹内 クラビちゃん
(M.ダックス)
鍛冶田 ポロンちゃん
(M.ダックス)
倉冨 すみれ君
(パピヨン)
澤田 ユッカちゃん
(M.ダックス)
塩浜 リンちゃん
(T.プードル)
川上 ビビアンちゃん
(キャバリア)
S.ぷぅたん
(MIX)
       
→トップへもどる