01. 冬の京都写真集
02. 平成29年春の梅特集
08. H29.05.15 古河庭園・六義園(東京)


平成30年 年賀用写真集


 あけましておめでとうございます。
今年も懲りずに年賀用の写真集をアップいたしました、

今年の見どころは「立山黒部アルペンルートの立体的な景色」、松並木と東照宮が素晴らしい日光街道の旅」、「青いタイルで描かれたアズレージョが美しいポルトガルの旅」、「寒さが鮮やかな発色を招いた秋の紅葉写真」、といったところでしょうか。
 今回は特にポルトガルのすべての写真に解説を入れてみました。1600枚以上の写真を識別するのは至難の業でしたが、写真に刻まれた時刻、汚い字で書いたメモ、先達がNETに挙げられた数々の写真と解説などを参考におよそ1ヶ月かけて作りました。まあ、ボケ防止ですね。各々の写真の右上にある のマークを左クリックしていただくと解説が現れますのでお試しになってください。

 それ以外はいつもの通り何の説明もない写真ばかりで誠に申し訳ありません。
よろしければそれぞれのアルバムの右上にある3つの点をクリックしていただき、スライドショー
でご覧いただければ少しは見やすいかと。

何か不具合がございましたら
yama5630@email.plala.or.jp
までメールいただければ幸いです。




05. H29.01.01 春日大社・東大寺
03. 平成29年春の桜特集
04. 平成29年秋の紅葉特集
06. 平成29年4月14〜20日 日光街道を歩きました
07. 立山黒部アルペンルート・黒部峡谷トロッコ列車の旅
     (平成29年5月2日〜3日)
















09. 横浜・鎌倉旅行写真集 (平成29年6月13日〜14日)
10. H29.08.14 香港旅行
11. ポルトガル旅行(初日スペイン) (平成29年10月20日〜27日)
12. 九州佐賀旅行 (平成29年11月7〜8日)