山田泰秀行政書士事務所

こんにちは、山田泰秀行政書士事務所です

皆さん、こんにちは。
山田泰秀行政書士事務所のホームページへようこそ。このホームページでは、当事務所が取り扱っている業務内容について、ご案内をいたします。
人間は社会的動物であり、他人との関わりなしには生きていくことができません。そのため、人は誰でも日常生活を送るうえで、様々なトラブルに巻き込まれることがありますし、どうすればいいのかわからない「困ったこと」に出会います。そんなとき、皆さんはどのように対処されていますか。
誰に相談したらいいのかわからない、多くの書類作成や手続きが面倒で大変だ。そのような困った時に、まずご相談いただきたいのが、「あなたの街の法律家」行政書士です。
私、山田泰秀は、32年間の福山市役所勤務を経て、2011年(平成23年)7月に行政書士事務所を開業しました。地方公務員として培ってきた知識や経験に加え、行政書士業務に必要な法律知識をはじめとする能力・技量の向上に日々努めており、ご依頼を受けた業務について、必ずご満足いただけるよう誠意をもって対応いたします。
お気軽にご相談ください。


【内容更新:2018年5月4日】

事務所案内
名 称 山田泰秀行政書士事務所
所在地 〒720-0061 広島県福山市丸之内二丁目12番8号(3階)
営業時間 原則として、土・日・祝日を除く、平日の午前9時から午後6時まで。ただし、事前にご連絡をいただければ、可能な限り対応いたします。
TEL 084-921-2971
FAX 084-982-5012
携 帯 090-9507-0443
E-mail yamada.yasuhide@silver.plala.or.jp
ホームページの構成
主な取扱業務 当事務所の主な取扱業務をご案内します。
プロフィール 山田泰秀のプロフィールとお知らせ。
リンク集 行政書士に関する様々なホームページを紹介します。

■アクセスマップ(JR福山駅から徒歩約10分)


大きな地図で見る

★ このWebサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送りください。