NDbackstand
本文へスキップ

山形マスターズ陸上競技連盟の公式ホームページです。

   
  入会(登録)・再登録


新入会・再登録(更新)について

 マスターズ陸上競技登録は1月1日から12月31日の一年間が登録年度となっております。
 山形マスターズ陸上競技連盟は年会費が6,000円となっております。新入会・再登録(更新)いずれも一年中受付けておりますが、できるだけ年度の早い時期に登録されますようお勧めします。 新入会・再登録(更新)ともに同じように「入会・再登録(更新)」のお手続きをお願いいたします。
 会員の方には毎年11月末までには次年度の再登録(更新)のご案内をお送りいたしますので、できるだけ12月中に再登録のお手続きをお願いいたします。「ゆうちょ銀行『払込取扱票』」に必要事項をご記入の上、年会費6,000円を振り込んでください。(手続きが遅れますとその後の資料や情報をお届けできない場合があります)
 新入会(登録)ご希望の方も、同じように「ゆうちょ銀行『払込取扱票』」に必要事項をご記入の上、年会費6,000円を振り込んでください。
 以上の手続きにより、ゆうちょ銀行の翌営業日には山形マスターズ陸上競技連盟の事務局に「振替受払通知票」が届きますので、それを確認したうえで、折り返し「登録確認書(兼領収書)」を郵送いたします。その後は会員として必要な資料や情報を順次お送りいたします。 

新入会・再登録(更新)払込取扱票

所定の「払込取扱票」でなくても、ゆうちょ銀行窓口に備え付けに「払込取扱票」(青色)に必要事項をご記入いただければ、同じように受付けます。(必要事項は以下の通り)

   口座記号番号   02440-2-22606
   加入者名     山形マスターズ陸上競技連盟
   私は年会費6,000円を添えて2017年度山形マスターズ陸上競技連盟に登録を申請します。
   氏名(ふりがな)(男・女) 西暦生年月日
   登録番号(新規加入の場合は記入しない)
   郵便番号  
   住  所
   電話番号(自宅)
   電話番号(携帯) 

   新入会・再登録(更新)用ゆうちょ銀行払込み取扱票のひな型はこちらから