第20回クラフトるうむカップ

2004.11.28
第20回クラフトるうむカップに参加しました。
今回は20回記念大会と言うことで39名の強豪がクラフトるうむ滑空場に集結しました。
静岡からは私と竹上君か参加しました。
石上番長・ビルダー奥川・スーパーランチャー小川の精鋭を欠いての参加で何とか決勝ラウンドに残りたいと頑張ったのですが
通常クラスは9位であと一歩の所でファイナルを逃してしまいました。
オープンクラスは20位とちょうど中間の成績(←まだまだ精進が足りません。)
今回の大会には石川内灘チーム・富山雷鳥隊そして最北端最遠方の道産子札幌のふぇるさんが参加されました。
北海道からの単身での参加、HLGに対する熱意が感じられました。


ヨシダさんによる競技説明

グライダー協会会長長谷川さんのご挨拶

向こうに見える背の高い人が北海道から参加のふぇるさん

競技の開始です。

気合いを入れて『オリャ〜!!』

最近流行?の直張り機

ホイ!っとハンドキャッチ

こちらも、「お帰りなさい!」っとハンドキャッチ

もう一つおまけにハンドキャッチ

見ているだけでも楽しい大会です。

通常クラスも3・2・1ダァ〜!!

追いかけろ〜〜〜!!!

テールパイプが折れまっせ〜

こういうの僕も欲しいなぁ・・・・。ののちゃぁ〜ん

一つのサーマルをみんな仲良くグルグルと(^_^)v


集計係ご苦労様です。

通常クラス成績。オープンクラスは撮り忘れました。m(_ _)m

CLIP400スケールボディー登場!!

操縦者はこちら(持ち主ではありません)

通常クラスファイナリスト
(優勝者は真ん中の河合さん)
リザルト

オープンクラスファイナリスト
(優勝は大園和也さん)
リザルト