ボディ・マジック・ジム
Q.1 私は60歳ですが、私でも大丈夫でしょうか?
A.1 大丈夫です。76歳の主婦の会員さんも腰痛の解決策として、ウエイトトレーニングを週2〜3回トレーニングを実施しています。入会時歩行困難でしたが3ヵ月後からは普通歩行できるようになっています。 ジム情報を見る
Q.2  何時から何時までトレーニングが出来ますか?
A.2  利用時間は午前11:00〜午後10:00までです。
Q.3 完全会員制と聞きましたが入会するには?
A.3 まず、お電話でお問合せください。カウンセリングは無料ですので、目的・希望をまずご相談下さい。(要・予約) 入会の流れを見る
Q.4減量が出来ると聞いたのですが。
A.4当ジムの独自のノウハウと高度なテクニックで減量のサポートを致します。
  マンツ ーマンの徹底指導なので必ず結果を出していきます。
  結果(体脂肪の減量、シェイプアップ、生活習慣病の改善、美肌、太りにくいカラダ 、リバウンドなし等)一石六・七鳥にもなっています。)
    1ヶ月4名様限定で行っています
。 ジム情報を見る(トレーニング会員さんの声)
Q.5 全くトレーニングの経験がないのですが出来ますか?
A.5 大丈夫です。皆さん初めは素人です。親切に丁寧に指導いたします。
Q.6 野球をやっていますが、肩を痛めています。肩の改善と野球競技力の強化は出来ますか?
A.6 はい、出来ます。まず、痛めた原因を探り改善強化します。多くの選手がパフォーマンスの向上を果たしています。
Q. その他ご質問がありましたらお電話かメールでお尋ね下さい。
※メールの場合、ご返答に数日かかる場合がございます。

Copyright (C) 2006 BODY MAGIC GYM All right  Reserved.