さて、この旅での大きな収穫のひとつは
とのさんを頭に据えて「若武者組」の旗上げ
が決まったことです。若武者組は地域や年齢
性別に縛られません。

今回旅に参加したメンバー、参加しなかった
とのさん、ネモさん、lucaのHPを覗いている
ひとはすべて有資格者ですから奮ってご参加
ください。

語りはする、しないを問いません。

専属デザイナーのあっちゃんがデザイ
ンしたTシャツを次回語りの祭り「修善
寺」で全員そろって着ようということに
なりました。

鬼面や青海波、桔梗などのモチーフ
が候補にあがっていますが、組長の
OKがまだ出ていません。

なお、修善寺ではとのさん、lucaはも
ちろんですが、かっちゃん、あっちゃ
んもデビューすることになりました。

それから、なんと修善寺のあと会津を訪ねる
旅の企画が進行中です。

あっちゃんとlucaがカラオケに興じている間に
とんとん拍子で決まったのです。

さぁ、みなさん ぶたの貯金箱にしっかり貯金
をお忘れなく。来年の10月です。

じつはネモさんは会津出身で、lucaの愛する
かずみさんの出身地は隣町のあたりなので
した。

固めの杯を交わした山見の茶屋

さぁ それでは若武者組の明日を

とくと御照覧あれ!!