本文へスキップ

第一印刷有限会社 /  既製封筒・4面ハガキのカラー印刷なら第一印刷

TEL. 019-646-6001

FAX.019-646-4000 E-mai.info@daiichip.com

〒020-0122 岩手県盛岡市みたけ4丁目6−40

●スピード対応のオンデマンド印刷なら
 「すぐ欲しい時」に便利です。

※翌営業日仕上げ(納期1日+校正日数)
※当店指定の用紙からお選びいただきます。
※盛岡周辺のお客様対象です。

対応用紙:ホワイトプリンス(白)、プリンス(クリーム)、
      再生ロイヤル9
対応刷色:スミ1色、CMYKプロセスカラー
サイズ:通常サイズ 91mm×55mm
     小型サイズ 85mm×49mm
     ※特にご指定がない場合は通常サイズで取り掛かります。


●データについて

A. 現在お使いの名刺をそっくり作成します!

今お使いの名刺をFax・メール・郵送してそっくり作成!
弊社でそっくりの印刷データを作成します。一部変更して作成もOK。
変更点は、ファックスやメールに記載してお知らせください。
印刷工程に入る前に、作成し校正をお送りしてご確認していただきます。




B. お客様が作成した名刺データをそのまま印刷します!


お客様が作成した名刺デザインデータをそのまま入稿!
データに問題なければ印刷作業にかかります。

ご注意点:Adobe Illustratorの場合
1.カラーモードは「CMYK」で作成してください。
2.仕上がりサイズに、トンボ(トリムマーク)を付けてください。
3.全ての文字をアウトラインして下さい。
4.裁ち落としの部分には塗り足し3mmを加えて下さい。
5.切れては困る文字などは、仕上がりサイズより3mm程度内側に配置してください。


また、下記の「データ入稿について」もご確認下さい。





C. オリジナル(新規)で名刺作成して印刷します!

当社でオリジナルで作成します。
印刷したい内容をメールやファックス、又は原稿を郵送してください。
印刷工程に入る前に、作成した校正をお送りしてご確認していただきます。











第一印刷有限会社

〒020-0122
岩手県盛岡市みたけ4丁目6−40

TEL 019-646-6001
FAX 019-646-4000
E-mai  info@daiichip.com

map

●CTPとは…
 従来の印刷工程では印刷するデータをフィルムにおこし、刷版に出力する工程を要したがComputer To Plateの略語の通り直接プレート出力ができる為、高精度の出力が可能となり、コストも削減できる。