いらっしゃいませ 元気にすやすや
芯まできれいに温水洗浄
ふとん丸洗い
厚生労働省認可 群馬県クリーニング生活衛生同業組合加盟店
愛幸サンクリーン
   
創業 昭和50年           

メニュー
ホーム 価格表 宅配サービス 温水洗浄 選べる洗剤 腕に覚えあり
特定商取引法の表示 事業案内 お得情報 リンク

『家族の健康を考えてふとんだって洗ってやりたい!
そんな優しいあなたにかわって
気になる綿の芯まで
きれいさっぱり
洗わせていただきます。

ふとんを洗うための
ノウハウと設備が
ぎっしりあります

ふとんを洗うプロフェショナル
  
お預かりしたふとんは、クリーニング師が丸洗いいたします。
(免許のないものは洗いません)

毎回除菌


お客様のふとんを洗う洗濯機。毎回除菌で、清潔な機械でクリーニングします。

ふとん用大型洗濯機

ふとんを洗うために作られた大型洗濯機を使用します

温水で洗います


ふとんの素材に合わせた温度で洗うから洗剤の効果を最大限に活かせます。

ふとん洗いのテクニック


機械や洗剤だけに頼っていてはふとんはきれいになりません。
創業30年のノウハウと技術で汚れに挑みます。

ふとん洗いの小道具たち


ふとんの生地や汚れは様々です。染み抜き用スプレーガンに超音波ガン。薬品だって様々なものを使います。『きれいに、そして安全に』を第一に作業しています。
様々な資格
クリーニング師


国家資格です。これがなければクリーニング屋には、成れません。
小さい店ながら4名在籍してます。総勢5名の店です。

クリーニング所


構造設備の登録が必要です。これがなくてはクリーニングできません。

一般毒物劇物取扱責任者

毒劇物(薬品)も扱います。専門の知識を得るために取得しました。
余談ですが純石鹸にも劇物指定されている薬品が使われているんですよ。

防除作業監督者

ふとんの中のダニを追い払いたくて取得しました。
Copyright(C) 2006 愛幸サンクリーン. all rights reserved. メール