HOME

石川・加賀・福井・富山の骨董買取り専門店

古い物はどこで売っても同じではありません。
買取価格で他店と比較頂いて結構です。
豊富な知識と確かな目で正しく査定・高価買取りさせて頂きます。

「宝来美術」の買取は、骨董品から古本まで価値ある品を見逃しません。
古書や掛け軸、美術品、文体物、おもちゃなど古い物や年代物、趣味の物、マニア向け、アンティーク等を幅広くお取扱いしています。
大切に収取されたコレクションを売却したい時、片付け、引越し、遺品整理、家屋解体、蔵や倉庫の整理で処分に困ったとき等、

価値あるものは1点1点丁寧に査定させて頂きます。是非お電話ください。
評価査定は東京・大阪オークションの実績評価に基づき査定・買取致します。
当社買取人が一品一品丁寧に御説明致します。
鑑定・お見積もりは無料ですお気軽にまずはご相談ください。

幅広い分野の買取をさせて頂きます!!

・陶芸品

有名作家・人間国宝の陶芸家の陶磁器を始め、近代・現代の竹工芸、木工芸、漆芸、金工、ガラス作品等、
幅広く取り扱いしております。

・骨董美術

西洋食器、ガラス製品・銀製品から鉄瓶・茶道具、仏像や版画といった美術品、軍隊関連の品、
明治~昭和の古道具にいたるまで、骨董品買取を致します。

・絵画

油彩画などの1点物だけでは無く、リトグラフやシルクスクリーン等の版画作品も取り扱っております。
画集や図録、作品集なども査定致します。

・古書・書籍

各種専門書から学術書、建築書や美術書、陶芸、写真集はもちろん、
音楽、鉄道、古い漫画などの趣味の本、教材や自己啓発などの古書、古本買取を致します。

・玩具

昭和のレトロおもちゃ(ソフビ・ブリキ)をはじめアニメやキャラクターグッズ、
鉄道模型などを査定します。コレクターズアイテムもお任せください。

・切手

コレクションしていた古い切手を買い取ります。
普通切手からプレミアム切手、記念切手、中国切手等喜んで買取りさせていただきます。

他にも買取り出来る物が多数御座います。お気軽にお電話下さい

遺品整理、生前整理、部屋の片付け、
お引越しのお手伝いにも対応させて頂きます。

遺品の整理、部屋の片付け、処分、家屋解体も合わせたトータルでのご依頼にも対応。
片付けや処分はとても大変な作業です。
特に遺品整理の場合はどういった物が残っているか分からないケースが多く、
整理する時間がとれないので「一括してすべて任せたい」と依頼される事がよくあります。
買取り品がなく処分のみの場合は処分費用が多くかかってしまいますので対応しておりません。

こんなときは、ぜひ、宝来美術にご相談ください!!

  • 価値のわかる専門の店にしっかりと査定してもらいたい。
  • 処分費用や手間を減らすため、売れるものだけを査定してほしい。
  • 肉親がなくなってその遺品を全部整理しなければならない。
  • コレクションしていたが都合により手放さなければならなくなった。