121 よくカンが働く方だ
122 別の仕事が入ってきても、まずは今とりかかっている仕事を優先させたい
123 世の中の人たちが思っているよりも、自分ははるかに優秀で頭が良い
124 偉人の生き方にこそ、人生の手本がある
125 本質的には自分の仲間たち皆が幸せになれて、初めて自分の幸せがあるのだと思う
116 自分の名誉よりも、皆との連帯感を重んじたい
117 自分の電話は盗聴されているので、いつも安心できない
118 おしゃべりな方だ
119 大勢の人のなかでも、ついぼんやりと考え事をしてしまう
120 どちらかというと知識人よりも、優しい人が好きだ
111 占いを信じる方だ
112 自分の直観はあてになると思う
113 買い物に行く時は、まず何を買うのかハッキリ決まっている
114 無能な人間には同情する余地はない
115 仕事の内容よりも、まずは有名な会社に就職したい
106 親や教師に反抗した経験は、あまりない
107 自分だけが偉くなったり、金持ちになっても仕方がないと思う
108 将来、悪い事が起こる予言を聞く
109 友達は多いほうだ
110 時々、自分なりに自分の生き方を考えている
101 本音と建前を使い分けられる方だ
102 たとえ仕事であっても、まず相手の気持ちを大切にしたい
103 じっくり考えるよりも突然、閃く方だ
104 いつも同じやり方が好きだ
105 自分は、かなり神経質な方だ

次の問題へ

前の問題へ