聞光寺 首都圏 「同朋の会」

昨年はじめて開かせていただいた関東圏の方々との集いは、15人程の方が参加して下さり、大変嬉しく思っております。

来られなかった方も、参加したい事を欠席のご返事の中で書かれておった方が多くおられました。

つきましては、今年も開催する事を考えておりますが、練馬の真宗会館は遠くて行きにくいというご意見を頂いております。

そのようなご意見を思う時、東京の親戚のご寺院をお借りしての会ならば少しでも多くの方からご参加頂けるのではないでしょうか。

今年は、昨年来られなかった方から沢山の参加をしてただけるように、下記のように計画をいたしました。

期 日12月16日(土)午前10時より
開催場所厳念寺
東京都台東区寿1−11−2
日程
午前10時半開会勤行
午前11時法話
午前12時懇親会
講師東京教区東京1組 圓照寺住職 花園 彰 氏
  • ※会への出血は11月15日(水)までにお願いします。