イベントのご案内

Facebookでもイベント公開中!

2017 Zawameki Church Live

喜びに満ちた賛美&聖書のメッセージ

皆様を歓迎します!

 

過去のイベント

 

イースター集会

「イースター」

イエス様の復活を祝う記念の日です。

イースター子どもまつり

「イースターこどもまつり」

たまご探しゲームや聖書の話しなど、楽しいイベントです。

2013年まで

定例イベント1

「召天者記念礼拝」

毎年イースターの翌週に大多摩霊園にある教会墓地で召天者(召 された方)の記念会を行い、召天者全員を紹介し思い出を分ち合います。毎年思い出 してくれるって幸せだと思います。桜の季節なのでお花見も兼ねています。

定例イベント2

「ボーリング大会」

教会親睦会として企画しています。ボウリング好きの友人も招 いて恒例になりました。

定例イベント2

「クリスマス」

教会親睦会として企画しています。ボウリング好きの友人も招 いて恒例になりました。

定例イベント2

「ジョイジョイ子どもクリスマスパーティー」

教会親睦会として企画しています。ボウリング好きの友人も招 いて恒例になりました。

定例イベント1

「イースターこどもまつり」2013年

定例イベント2

「手作り教室」