マネックストレーダー株式 スマートフォン(アプリ)

マネックス証券の「マネックストレーダー」は機能が豊富で初心者でも使いやすいツールです。このマネックスとレーダのスマートフォン版のアプリが「マネックストレーダー株式 スマートフォン」です。

スマホで株価やチャートの自動更新を体験できる

トレードツール最大のメリットは、なんと言っても株価チャートや株価ボードの自動更新。マネックストレーダー株式 スマートフォンではこれをスマートフォンで体験することができます。

実際の画面を動画で見てみて下さい。

無料で使うにはマネックス証券で口座開設

マネックストレーダー株式 スマートフォンは、マネックス証券の口座を持っていれば無料で利用できるアプリで、iPhoneやアンドロイド端末などのスマートフォンでPCと同じような感覚で株取引ができるアプリです。

実際にマネックストレーダー株式 スマートフォンの使い勝手をレビューしていきます。

チャート機能

マネックストレーダー スマートフォンのチャート機能チャート機能では「1分」「5分」「日足」「週足」「月足」などの株価チャートを見ることができます。

チャートをロングタップすると、その時点での株価情報などを確認することもできます。

スマホのチャート機能としては便利ですね。

注文機能

マネックストレーダー スマートフォンの注文機能「注文」ボタンをタップしてスマートフォンから株の売買注文をすることができます。

マネックス証券は使いやすさで評判の良いネット証券なので、スマートフォンでの注文画面も使いやすいです。

逆指値ツイン指値などの特殊注文もできます。

銘柄情報機能

銘柄の詳細な情報を見ることができます。「気配」「チャート」「銘柄詳細」ボタンをタップして表示することができます。

気配画面では上下8本ずつの気配が確認できて、株数や値段が更新されるとその部分が点滅して動きがあったことがわかります。

銘柄リスト機能

よく見る銘柄を登録してすぐに呼び出すことができます。銘柄情報画面から上部の「+」ボタンをタップして、お気に入りの銘柄を簡単にリストに登録することができます。

アプリのダウンロード・インストール方法

マネックストレーダー株式 スマートフォンのアプリはAppStoreGooglePlayでダウンロードできます。

iPad等タブレット端末用のアプリもあります

スマートフォンより画面が大きいiPadやタブレット端末用のアプリ「マネックストレーダー株式 タブレット」もあります。

総評

スマートフォンでもマネックストレーダーが使えるというのは非常に便利です。外出先でも取引ツールを使って取引ができるというのはかなり便利。しかも株価自動更新や

これは株取引のスマートフォン用のアプリとしてかなりおすすめです。無料で使えるのでぜひ使ってみて下さい。


マネックストレーダーを無料で使ってみる
(マネックス証券の公式サイトへ)
  

■マネックストレーダーについて

■マネックス証券のその他のツール等

>> マネックス証券の取引ツール一覧へ戻る
>> ネット証券の取引ツールレビュートップへ戻る

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク