特別御祈禱

顕正寺では下記のほか、さまざまな御祈禱・御祈願をお受けしています。もちろん厄年の厄除けも顕正寺へお越しください。結婚式も承ります。

交通安全 新車や中古車・バイクを購入された際に、お祓いし交通安全を御祈祷いたします(車・バイクなどお持ち下さい)。
因縁消滅 悪い因縁を消滅させ、良き因縁へ導くよう、御祈祷いたします。
事業繁栄 事業が順調に進みますように、御祈祷いたします。
発育増進 お子さまが元気に育ちますよう、御祈祷いたします
学徳増進 受験前や学校の勉強が、はかどりますよう、御祈祷いたします。
心願成就 祈願者の心の内のお願い事が叶うよう、御祈祷いたします。
身体健全 健康でいられますよう、御祈祷いたします。
家内安全 家族が事故なく無事に過ごせますよう、御祈祷いたします。
千客萬来 商売・会社がより以上に繁盛しますよう、御祈祷いたします。
子授成就 子宝を授かることができるよう、御祈祷いたします。
當病平癒 患っている病などからの快復を、御祈祷いたします。
除厄得幸

厄を祓い除く御祈祷です。

《方位除け》悪方位(引っ越し先やご旅行先など)を祓います。
《八方除け》凶方の星まわりを吉方に転じる祈願です。

除災得幸 災いなく幸せが得られますよう御祈祷いたします。
商賣繁盛 事業の商売繁盛・安全を、御祈祷いたします。
七五三 お子さまの元気な成長を祝福し、健やかな成長を、御祈祷いたします。
合格祈願 受験の合格、そして学業を成し遂げられますよう、御祈祷いたします。