2007.6

 第5回“French-French-East”参加&207CC偵察

FFE恒例の307CC隊列入場。サイドミラーからの景色です。


CdeCと、CdeCサポーターズチーム(笑)が向かい合わせに。


シトロエンC2の後ろには丹沢山系がくっきり。




いつも(勝手に)張り合っているルノーカングー軍団には、今回は負けてしまったようです。たくさんいましたね!


くーちゃんの下で涼をとる、taneさんちのももちゃん。


ポッポさんちのジャムくんも暑そうです。わんこたちはずっと日陰に避難してました。(*^-^*)


今回もずら〜り並んだ307CCたち。でもオープンカーには辛い日差しです・・・。


三重県からお越しのDJぷーさん。いつもながらフットワーク軽いです!(しかも集合場所一番乗り・・・)


トミーさんが206CCの「バゲット差し」を実践してくれました〜!
便利なポケットですネ。



206SW乗りのまっちぃさんさんと百花ちゃん。 百花ちゃんが小さいからできる「斜めがけバッグで持ち運び」の技。さくらじゃできません・・・。(^-^;


フランス車で埋め尽くされた屋上駐車場。また次回の開催が楽しみですね!



駐車場から出るフランス車の列・・・と思いきや、後ろはヴィヴィオTトップでした。オープンカーつながりということでよろしく。(^-^;


ららぽーと豊洲まで移動して、ランチタイムです。 テラス席にはパラソルを用意しておいていただけると助かります・・・。(-_-;)


アンジェロでフォカッチャのランチプレート。美味しかったです〜お腹いっぱい! でも最初に一気飲みしたお水の方がおいしかったか?(笑)


テラス席にあったデッキチェアでお寛ぎのみっちーさん。楽しそうですね〜。(*^-^*)


ららぽーと内の東急ハンズにあったTシャツ。 プロと呼ばれるinakichiさんにピッタリのTシャツですね♪


駐車場に戻ると、間にカングーが駐車していました。FFE再開?


プジョー中央に大挙して押しかけました。(笑)
入ったばかりの207CCがいましたよ〜


メーター周りはこんな感じ。オーディオリモコンがなくなったそうですね。


皆が不満だった、オープンにした時の屋根とリアガラスの間の隙間。ちょっともったいない空間です。


これまた気になった点、オープンにした時のの隙間。 まぁ雨の日にオープンにする訳がないので、問題ないといえば問題ないのですけれど。


207CCのおちり。と、奥は207GTi。迫力の排気音でしたよ〜。



多くの方々の熱い視線を浴びていた207GTi。



そしてエンジンルーム。一番スゴいエンジンを積んでいるそうです。(*^-^*)