3歳8ヶ月(2005.9末〜)

 おとうとと再会

白樺高原の長門牧場で、ALEXくんたちと再会。ALEXくんの元気な挨拶にちょっとビビリ気味なさくら。


それぞれ違う方を向いている・・・。柴犬らしいね。(^-^;


3ショットの撮影、成功! さくらのやる気がないけどなぁ〜。


キリッとした立ち姿のニイナちゃん。美人さんです。



ALEXくん、胸の筋肉が男らしいですね!


草むらに身を伏せて、いないことにしようとしているさくら・・・。(-_-;)


ニ「ねぇっ、遊ぼうよ!」
さ「・・・・・・・・・。」


完全にシッポがたれて、(太った)きつねに変身しちゃったさくら。


リードはバッテンだけど、ふたりは仲良し♪


ふたりとシッポたれさくらとの距離はこんなに遠く・・・。


レストハウスで雨やどり。走りたそう〜にしているALEXくんとニイナちゃん。


ALEXくんはパパさんに連れられて、走りに行きました。嬉しそう〜!


ニイナちゃんはお留守番。
「あれっくす、走ってるの?」


「楽しいな〜っ!」


ニ「あたちも走りたいわんっ!」
さ「・・・・・・。」


「あ〜、気持ちよかったぁ。やっぱり走るのがイチバンだよね。」


再び3ショットに挑戦。


ラブラブ♪ ALEXくんとニイナちゃん。


牧場では乗馬もできます。みんなお馬さんを見てるね〜。


帰る頃にやってきた柴ちゃん。
さくらは最後までヘタレでした・・・。(-_-;)


この日は 八ヶ岳ワンワンパラダイス にお泊り。コテージなのでキッチンもあります。長期滞在したくなりますね。


最初はちょっと緊張していたさくら。お水を飲むのもドキドキ。お部屋のニオイを嗅ぎまくっていました。


自分の毛布を敷いて、やっとリラックス。お疲れさま。


人間はおぎのやの釜飯(とビール)で夜ごはんです。