5歳2ヶ月(2007.3末〜)

 お花見 in 北沢川緑道

毎年恒例の緑道へやって来ました〜。桜のトンネル、きれいね〜。


秋田犬くんもお花見を楽しんでいるのかな? 良いところに住んでるんだわん。


ビシッと立ってます。ちょっと後ろ足に気合が入ってないかも・・・。


アタシと同じ名前の花なんだわん。


でも花よりダンゴよね。おやつちょ〜だ〜い!


アナタとも毎年一緒に撮ってるわネ・・・。



今日みたいな日を花曇って言うんだね。


ひとりにされると・・・ちょっと、不安です。


初めての花のせから1年経ったわね〜。もう余裕だわん。へへん。


ふぉ・・・調子に乗って2輪乗せはやめて欲しいですわん・・・。



 お花見 in 玉川上水(笹塚〜代田橋)

2日連続でお花見散歩。玉川上水に初めて行ってみました〜。


すべり台の上に乗せられてちょっとドキドキ。


ふわわ〜眠ぅ〜! 写真撮るなら早く撮っちゃってよね。


たまには笑顔で。えへっ。



桜きれいね〜。アタシもお花見したいわん・・・ご馳走付きで。


う〜ん、気持ち良い。春の風。


ハァ、疲れてきちゃった・・・。おとーさんしつこいんだもの。


場所を移動したと思ったら・・・また花のせですか!?


今回は4輪も乗ってるの〜。どう?キレイ?


でも実は4輪がひとつにまとまっているので乗せやすいんだって。どちらにしろアタシには迷惑な話よ。


ねぇ、この企画いつまで続くの・・・?


えっ、エンドレス!? そんなぁ・・・。


やっぱりアタシって不幸かも・・・。ふぅ。


最後は花びらのじゅうたんの上で。お疲れ様でした〜。