有限会社 大江戸ハウジング

ご契約までの流れ

step1

条件を設定する

ご予算・ご希望の間取り(洋室か和室か。1階でもいいか。バス・トイレ共同でもいいか。洗濯機置き場は室外でもいいか。等)入居希望候補の最寄り駅や、駅からの距離などをお決めておくと、物件選びがスムーズにいきます。

step1

step2

ご来店

ご来店の際は事前にご一報いただけますと、ご案内をムーズにできますが、直接お越しいただくことも可能です。担当のものが応対いたしますので、設定されたご条件を担当の者にお伝え下さい。 きっと、希望の物件が見つかりますよ!
※アクセスマップは、こちら >>

step1

step3

お部屋の内見

当社の専任物件の場合、即日ご案内致します。専任物件でない場合は、当日もしくは後日ご案内致します。ご納得のいくまで、何軒でもご覧ください。

step1

step4

お申し込み

お申し込みの際は、弊社備え付けの入居申込書にご記入いただきます。ご記入いただきました入居申込書を元に、オーナー様より了解を取ります。申し込み条件に不安をお持ちの方でも、保証会社に保証を依頼することも可能ですので、ご相談下さい。

step1

step5

ご契約

オーナー様よりご了解が得られますと、借主様には、賃貸精算書をお渡しいたします。ご入居の費用が書かれておりますので、契約日当日に、ご印鑑とともに、ご持参下さい。連帯保証人様へは、連帯保証人確約書を郵送させていただきますので、契約日当日までに、実印で、ご署名・ご捺印の上、同封の返信用封筒にて印鑑証明書とともにご返信下さい。 書類がそろいましたら、重要事項説明、契約書の確認を致します。

ページトップへ