有限会社 大江戸ハウジング

賃貸オーナーの方へ

賃貸運営はパートナー選びから。当社の豊富な経験と専門知識で皆さまのお手伝いをいたします。

サービス案内

入居者募集
弊社ホームページの物件情報への登録など、お部屋をお探しの方へオーナー樣の物件をご紹介いたします。
不動産流通機構登録
媒介をご依頼いただきました物件につきましては、東日本不動産流通機構の業者間情報ネットワークサイトへ登録いたします。オーナー様の物件の情報を幅広く広告いたしますので、入居者の募集をスムーズに行います。
物件に看板設置
必要に応じて、物件に募集の看板を設置いたします。物件の前を通行する方にも募集をアピールできますので、募集はさらにスムーズに出来ます。ご相談下さい。
ご案内用鍵の管理
媒介のご依頼を頂いた場合、ご案内用に鍵をお預け下さい。当社で厳重に管理いたします。鍵をお預け頂けませんと、オーナー様がご不在の場合、物件のご案内が出来ず、募集に支障が出るケースが多いです。
ご案内は必ず当社立会いで行いますので、鍵の管理につきましてはご安心いただけます。
入居希望者の審査
こ入居を希望される方は、申込書に必要事項をご記入いただきます。
必要事項には入居の可否を判断する上で必要十分な情報が書かれていますので、これを元に、ご判断いただけます。入居希望者に不安がある場合、家賃保証会社に保証を依頼することも出来ますので、ご相談下さい。
契約事務手続き
オーナー様より入居の承諾を頂いた場合、当社で契約締結の事務を進めさせていただきます。連帯保証人様より、印鑑証明書や確約書を頂く等の手続きを致します。定期借家権の場合、オーナー様より委任状を郵送いたしますので、同封の返信用封筒にてご返信下さい。
解約時手続き
当社で受け付けることが可能です。受け付けた場合、直ちにオーナー様にご連絡いたします。解約の理由によっては、解決のための提案をした上で、借主を説得する場合もあります。

ページトップへ