聴こえますか?地球の奏でる不協和音


 肥溜めラジヲ
ラジオのページはこちら↑(片道切符です)




今月の一言:鼻水をどんぶらこーと遡れば、そこは桃源郷

Index 音楽の部屋 へっぽこ日記 リンク 自己紹介 メール




ようこそ「音の肥溜め」へ
音楽のジャンルにあまりとらわれずに、
様々な音楽を紹介していこうと思って、
「音の肥溜め」と名付けました。

洋楽を中心に、アニメ音楽や映画音楽、
ケルト音楽なども取り上げていきたいと思います。
たまに邦楽も登場するかもしれません。

音楽好きではない方も十分楽しめるように?
目で見て楽しめるようなサイトにしていくつもりです。



Index 音楽の部屋 へっぽこ日記 リンク 自己紹介 メール

    



さよなら、
キンケードそしてアリアス…。



Rallyho's音ログ
and
音の間
(『音ログ x POQUE』を敷きつめた部屋です。
ジャケをボーっと眺めているのも面白いですね。
)



聴こえますか?あなた自身の音楽が