*宮一秋祭り 1回目絵チャ*

 10月2日(土)PM10:00〜10月3日(日)AM2:00まで

絵チャは三角が主催を努めさせて頂きました。
秋祭りが開催してすぐの絵チャでしたが、皆様ととても楽しく過ごさせて頂きました!

参加して下さった方々:小守さん・へなさん・あおのさん・みそさん・しおんさん・護国さん・御堂さん・そして三角でした。(入室順)

そして了解をするお返事は、皆様必ず『OK父さん』と言う素敵ぶり(笑)

まずは練習がてら三角が落書き。

宮ジャージを着るいぽは宮一の夢。


練習落書きと言う事で、宮:三角 いぽ:あおのさん

いぽの熱視線(飛び出すハートマーク)に逆ギレ王子(オイ…)


そんなこんなで人数も揃い、進行を進める事に。多少のドタバタがありましたが(笑)
ペアを決めてレッツ宮一!でございます。
テーマについてカラミプレイもOKとキャンバスに書いた所、カラシと見える。
カラシプレイで一同、盛り上がる(笑)


G国 > カラシプレイ・・・ ときめきますね
しおん > プレイ!?来ましたね……!!
G国 > 一歩さん乳首にぬらないか
あおの > キュピーン☆カラシプレイ!!
へな@(>人<;) > からしプレイをする宮一?<テーマ
しおん > 限定的なテーマに・笑
G国 > 一郎は甘党だと信じているので 一歩さんの乳首を咥えたい欲望と辛味を避けたい本能のはざまで
へな@(>人<;) > (爆)
G国 > くるしんだりしないかな
G国 > さすがに下は一歩さんかわいそう 粘膜だし

とか何とか言っている間にペアのテーマもまとまりお絵描きタイム。
お絵描きが仕上がるまで、字書きさんにはこのテーマに沿ったSSSを書いて頂く事に!

そして出来上がったのがこちら。



右:宮→あおのさん いぽ→へなさん テーマは『半脱ぎでシャワーしながらキスする宮一』
SSS担当:小守さん SSSはこちら→『シャワー室でキス』(別窓開きます)

左:宮→三角 いぽ→みそさん テーマは『紅葉の綺麗な温泉宿・浴衣で半脱ぎ』
SSS担当:護国さん SSSはこちら→『浴衣半脱ぎ宮一』(別窓開きます)

へなさんとあおのさんのテーマ決め中のシャワー室からの派生で会話がこんな流れに↓


G国 > ていうか一歩さんシャワーブースはどのあたりを使ってたのかな 真中? 入口より? 奥?
あおの > どきどき うわーうわーww
しおん > シャワー室の構造自体まだ未知ですよね〜
みどう > どうなってるんですかね・・・!>シャワー室
小守 > え、シャワー室!?ってことは、ジム?鴨川?川原?
G国 > アニメ見る限りじゃ、仕切りがあるだけで後ろは丸見えですけど
しおん > 宮田くん宅、アパートっていうのもありますよ>小守さん
G国 > 連れ込んだのか一郎 よくそんなことが・・・!!
小守 > 実は、それで一瞬考えかけました(笑)>しおんさん
しおん > 原作でも仕切りだけですよね。お尻が!!
G国 > 入り口だと全員におしりを撫でられる可能性がありますから>一歩さんが
G国 > やっぱ奥かな と
しおん > 全員に!!そ、それは美味しすぎる…!
あおの > ムハー!
G国 > あの尻見といてなでないとかありえません(力強く)
しおん > っていうか、宮田くん激怒ですね(笑)
G国 > むしろつかんどけ
あおの > wwwww
しおん > じゃあ、鴨川ジムにいたときは、宮田くんも一歩の尻を撫でて
小守 > えーっと…、では調子が良ければ30分後くらいに戻って来ます。「シャワーしながらキスする宮一」でOKですか?
あおの > へなさんうまーーい。。。↑
しおん > 小守さんがんばって〜!
あおの > 小守さん>楽しみにしてます!
G国 > いやいや三馬鹿がつるっとなでた流れで自分もいっとこうとか思って寸前であきらめますよ>宮田


…と、言う事で『シャワー室でのセクハラ』SSSをしおんさんが書く事に。SSSはこちら→『シャワー室でセクハラ』(別窓開きます)


そろそろ退室される方も出始めたのでまた落書きお絵描き。
浴衣半脱ぎSSSの宮田くん、この後幕之内とヤレる…、幕之内とヤレる…、幕之内と(以下略)と
モンモンとしだしこれじゃあヤル前に暴発しそうだ…という話になったので。


左上:みそさん 左下:へなさん 右側:三角 「ウッ!!」で皆様喰い付く(笑)


この後テイッシュを使い切る。鼻血出しすぎです。

終盤に入り、まったりと落書き&お話タイム。この後もユルいお絵描きが続き…(あまりのユルさにログ取りませんでした…(笑))


左下のへなさんのこの後をキャプ出来なかった…!まあ、何をしてるかは察して下さい(笑)
↑のあおのさんのラフがあまりにも可愛かったのでみすみがペン入れ。


宮田くん=鼻血でない方の暴発でムッツリヘタレ説が有力に(笑)

左:男前宮(理想) へなさん 右:ヘタレ宮(現実)に慰めいぽ みすみ
掛け布団に散乱する袋で何に失敗したかは察して下(以下略)




と、最後はラブラブと照れ宮になった所で、時間となりお開きとさせて頂きました。
参加して下さった方々、ありがとうございました!(礼)

2回目に行われた絵チャは、完全18禁絵ロチャでしたので、某所に隔離してあります。