中学生 高校生 身長の伸び悩み を 解決

子どもの身長を伸ばしたい!めざせ!平均身長



思春期,成長期,背,,食べもの,伸びる
身長が 低い 高校生(高1)の長女(152センチ) 低身長治療中 中学生(中1)のの長男 (135センチ)小柄で 痩せっぽっち の 小学生(小2)の次男(120センチ)平均身長 より とっても低い 3人の子どもたち・・身長を伸ばしたい!という願いのもと スクスクのっぽくん ユニカルカルシウム カルシウムグミ セノビックを飲ませ始めました。母親(152センチ)も父親(164センチ)も両親そろって背が低い 遺伝と思いたくないケド!家族全員 席は、当然 一番前が定位置?

思春期,成長期,背,,食べもの,伸びる

成長期の子どもたち 思春期を迎えた子供たち 睡眠 食事 運動を 意識しつつ 補助的に カルシウム サプリメントを摂る生活を はじめてみました。 効果があったのが、低身長の息子・・中学1年生という 育ちざかり 伸び盛りのタイミングと 合致したのか?1ヶ月で 1.4センチの伸び!! 成長には 個人差が ありますが我が家では、成長期が 終わるまでは、飲ませ続ける予定・・少しでも 平均身長 に近づけることが目標です。思春期 身長の伸びに悩んでいる方は こちら

思春期に摂りたい栄養素 カルシウム

中学生から高校生にかけての思春期は、学童期から 成人期に移行するため 成長期のラストスパートともいえる時期です。成長期のラストスパートと いえる 中高生の時期に 乱れた食生活や 偏食を繰り返していると 大人になったとき ミネラル不足や カルシウム不足に 陥ります。女子の場合 摂食障害などが 影響している食事制限 男女ともに 受験や部活動 学校生活 友人関係などの ストレスも受けやすくなります。

 

たんぱく質 ・不飽和脂肪酸 ・カルシウム ・鉄 ・ビタミンA ・ビタミンC ・ビタミンB群などは 思春期に 特に 意識して摂りたい栄養素です。

 

また インスタント食品 ファストフードや外食は 控えなければいけません。


中高生 成長期の子どもに安心 安全な カルシウムサプリ

こどもには、安心 安全なサプリメントを飲ませたいですよね。2009年から 2010年にかけて 販売された 日本新光製薬の 背が伸びるサプリメント HGH21プログラムの社長が 逮捕されたニュースは、私にとって 衝撃的でした。

 

何故かというと 我が家でも HGHを 買おうか 悩んでいたからです。値段が 高いけど・・効目や効果があるなら 試してみたい!!親として 私は 真剣に 思いました。ヤフー知恵袋でも効果があると記載されていたし ホームページも しっかりしたもので 信頼できると 思ってしまいました。注文しようと思った矢先 ニュースが 飛び込んできたので 心底 ビックリしました。カラダに 直接 害が 無かったとしても・・子どもに 飲ませるサプリメントの安全性は、しっかり 確認しなければいけない と 痛感しました。

 

身長のコンプレックスを逆手にとった商法は、許さない!

 

 

我が家には、低身長の子どもがいます。低身長の治療で 毎日 成長ホルモン補充の注射を 打っています。しかし成長ホルモンの注射を 打っても 打っても 身長って 筍みたいに すくすく 伸びるわけじゃないのです。親も子も 必死です・・最終身長が、150センチでは あまりにも 生活が不便で 支障が出ます。私は、我が家の子どもに 平均並みの身長を 願っているわけでは ありません。だけど 最低ラインの 160センチぐらいに なるように・・願っています。(男の子なので それでも 小さいですが・・)ニュースは、背が低い悩みやコンプレックスを逆手にとったもので 悪質な 商法だと思いました。


モンドセレクション 金賞受賞

当サイトで 紹介している カルシウムグミは、モンドセレクション Monde Selection 金賞受賞の 折り紙つき。モンドセレクションは、「食のオリンピック」「食のノーベル賞」にたとえられ ベルギーブリュッセルに本部を置く国際的な品評機関です。金賞は、格付けで Aランク 最高金賞は、そのまた↑ ということになります。「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」「消費者への情報提供」を基準に決まるもので 認証を得ると パッケージに認証メダルの表示が許されます。2012年現在 審査料は、1,100ユーロ(EUR) 日本円にして・・11万3,338円 安いといえば 安い審査料です。・・日本では、2007年にサントリーがザ・プレミアム・モルツのテレビCMで特別金賞を3年連続受賞と宣伝しており 知名度も高い賞で私が モンドセレクションの名前を知ったのは 三立の源氏パイが きっかけ。(あれは 美味しかった)カルシウムグミは、金賞受賞ですが、2年連続の栄誉。日本国内では、昔ながらの ビー玉入りラムネ 「元祖ビー玉ラムネ」(木村飲料)「ひいふうみそ汁」(かねさ)「特選うす塩なめ茸」(ナガノトマト)「さんま蒲焼」(平松食品)「ごまドレッシング」(マルボシフーズ)「幽玄プレミアム」(うどんの館大庄屋)「ちりめん山椒」(三味洪庵)などが最高金賞を受賞しています。


成長曲線グラフ  年齢 性別ごとの 平均身長を 調べたい方はこちら

こちらのサイトの PDFなどを 参照してください。(無料ダウンロードできます

 

 


思春期,成長期,背,,食べもの,伸びる

エネタン ユニカルカルシウム カルシウムグミ

成長ホルモンを分泌させる「深い睡眠」が大事。

我が家でも 購入し エネタン お客様の声のコーナで紹介されました。低反発マットレスで 高密度ウレタン 寝付きと 寝起きが 改善されました。

レモン風味のユニカルカルシウム と ココア味のすくすくカルシウムがあります。

身長が伸びるということは、骨が伸びるということです。 骨の末端部分にある骨端線(成長線ともいう)が伸びることにより、身長が伸びるのです。日本人に必要なカルシウムは、男子が、1,000mg 女子が800mgと言われていますが 実際には、男子で 693m 女子で 614mg程度しか 摂取できていません。

我が家でも スクスクカルシウムを飲んでいます。お客様の声で紹介されました

子供たちがスクスクと成長するために必要な、「カルシウム」「マグネシウム」「亜鉛」などのミネラルを配合したカルシウムグミは、子どもが喜ぶ ヨーグルト味。おやつ感覚で カルシウムの補給ができます。モンドセレクション最高金賞受賞した 商品で お子様にも安心して与えられます。

無料サンプルも 用意されているので お試しになっては いかが?

ホーム RSS購読 サイトマップ
身長を伸ばす3大要素 身長体験談 低身長 身長伸び悩み モンドセレクション金賞 年齢別平均身長