毎週金曜日シュークリーム100円バナー

節分に紫黒米恵方ロール

紫黒米恵方ロール■幻の古代米と呼ばれる、新潟県にしか栽培が許可されていない、紫黒もち米、「紫宝」。
寿津屋の恵方ロールは新潟県産こしひかりと紫宝をブレンドし、小麦粉を一切使っていません。モチモチとした食感が特徴のロール生地をつかった節分の恵方ロールを今年も販売致します。
2月3日迄の限定販売、ご予約も出来ます。
(店頭販売のみ)

グルメ&ダイニングスタイルショーに出展しました。

紫宝をつかった黒米クッキー幻の古代米と呼ばれる、新潟県にしか栽培が許可されていない、紫黒もち米、「紫宝」を使った黒米クッキーを東京ビッグサイトで行われた第21回グルメ&ダイニングスタイルショー春2017に出展しました。

燕市のふるさと納税の返礼品に採用されました

笹だんごと燕市産の紫黒米入三角ちまきセット当店の笹だんごと燕市産の紫黒米入三角ちまきセットがふるさと燕応援寄付金の返礼品に採用されました。
新潟県産の餅米と新芽のよもぎにオオヤマボクチをブレンドし、臼と杵でついた笹だんごは、こしのある食感と包あんからすべて手作業で作るからこそ出来るちょっと大きめのサイズが特徴です。
三角ちまきは新潟県産餅米に燕市で生産されたミネラル豊富な幻の古代紫黒米「紫宝」をブレンドしました。きな粉を付けてお召し上がり下さい。

燕市へのご寄付はこちらから→ふるさと燕応援寄附金(ふるさと納税)

毎週金曜日はカスタードシュークリームが100円

シュークリームが100円新鮮な牛乳と卵で作られたシュークリームは大人にもお子様にも大人気!
お菓子の寿津屋では毎週金曜日に通常価格140円のカスタード・シュークリームを特別価格100円でご購入出来る「シュークリーム・フェア」をおこなっています。
ぜひ、一度お越しくださいませ。

新潟名物「笹だんご」をお取り寄せ!

笹だんご新潟のお土産といえば、越後名物「笹だんご」
お菓子の寿津屋では当店特製「笹だんご」を全国どこへでも発送致しておます。

笹だんごのお取り寄せは笹だんご地方発送のページからどうぞ

トピック

2016/12/12
約3年ぶりにサイトを更新UP
2014/04/01
消費税率の変更

MENU

当サイトでは

新潟県燕市にある[寿津屋菓子店]の季節毎のおすすめ和・洋スウィーツやお得な情報の紹介、「笹だんご」や「ちまき」の通信販売・地方発送をおこなっています。
なお当サイトは当店パティシエがお菓子作りの傍ら手作りしたサイトです。未完成ページや更新の遅さなどなど至らない所だらけでございますが、温かい目で見守って頂けたら幸いです。

お店の様子

ポイントカードが大変お得です!!

当店のオリジナルポイントカードですpoint card■500円お買い上げ毎にスタンプをおします。
■スタンプが15個たまりましたら、500円の商品券としてご利用いただけます。
■他の割引サービスとは併用出来ませんので、ご了承ください。

定休日カレンダー