今、注目のソシアルダンスをあなたも踊ってみませんか?
TOP

気軽に楽しみながら一緒に踊りませんか?

● 年齢、性別に関係なく誰でも楽しめます

● 楽しく健康的にカラダの中からキレイを目指します

● グループレッスン、はじめてコース新設しました!

カラダが踊ればココロも踊る♪

Let's dance!!

タケウチダンススタジオについて

タケウチダンススタジオは神奈川県川崎市にあるダンススクールです。
初心者の方からプロを目指す方まで、どなたでも大歓迎!
一人一人の目的に応じて情熱あるスタッフが丁寧に指導させて頂きます。
ダンスは楽しいだけでなく、ストレス解消やリラックス効果も抜群!
今、注目のソシアルダンスをあなたも踊ってみませんか?

スタジオレンタルについて

”詳しくはこちら”

タケウチダンススタジオの空き時間をレンタルスタジオとして、
ジャズダンス、キッズダンスなど各種ダンス、ヨガ、ストレッチ
などにご利用していただきます。

はじめてダンスを始める生徒さんへ

最初に新しいことを初める時は、皆さん不安がいっぱいです。
”まったく踊ったことがないのに、ついていけるかな…”と思うのは当然です。
そんな方のために、”はじめてコース” を新しく作りました。
”教室案内”から是非1度ご参照頂けると嬉しいです。

ソシアルダンスについて

男女のペアになり楽曲にあわせて一定の型に従って楽しむダンスです。
社交ダンスとも呼ばれています。
TVや映画などの影響で注目を浴び、年々その競技人口は増え続けています。

サマーパーティーで踊った時の様子です

最新情報

2020.3.24
ブログを更新しました。
2020.3.9
ブログを更新しました。

タケウチダンススタジオ

〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通1-636-1プロコープ2D
新丸子駅より徒歩4分 武蔵小杉駅より徒歩12分
TEL/FAX 044-434-6645

アクセス

営業時間 平日【12:00-22:00】土曜・祝祭日【12:00-21:00】 定休日 日曜日

お問い合わせ