本文へスキップ
HOME About us Menu Shop information 長次郎膳行事と趣味
イメージ写真2

About us

うなぎ坂東太郎を食べれるのは北陸で当店だけです
お店のコンセプト

当店は農家で、自家栽培のお米(黒部産コシヒカリ)を使用しています。
お米(黒部産コシヒカリ)は減農薬で作っていますので安心してお召上がり下さい。

国産ウナギ(鹿児島・宮崎産)
の美味しさを味わってもらえるよう生きたままウナギをストックしています。

化学調味料は使っていません!
また、

体に悪いラードも使っていません!キャノーラ油で料理作っていますので安心してお召し上がり下さい。(ラードは体内に付着します。)


ウナギさばいているところです。

タレ焼きしているところです。
予約の無い10人以上の団体様はお断りする場合が
ありますので事前にご連絡下さい。
店長自己紹介

店長・・・うなぎ屋です。自称薬膳研究家でもあります。
     ほとんどの料理には生薬エキスを入れています。
     冬はスキーバカに変身します。
     化学調味料の入った料理食べると下痢します。
     失礼しました。
     ラードはシンクなどにコビリツイタラ取れません。
     体の中でも同様ですよ!怖いですよね!

     下記アドレスは、スキーバカの下手な滑り出ています。

 http://www.youtube.com/user/hisaodaa2009?feature=mhee

店内

ゆっくりと料理を味わっていただけるよう ゆとりのあるレイアウトで落ち着いた店内を心がけています。
床も天井も檜作りで純和風の店内でおくつろぎ下さい。
木の香りが心を落ちつかせてくれます。

店内は6人掛けテーブル席を2席と4人掛けテーブル席を3席と2人掛けテーブル席を2席とカウンターをご用意しています。詳しい店内写真はShop informationに!