長次郎 膳の年間行事 本文へジャンプ

長次郎 膳 年間行事予定
1月7日の定食には七草粥が付きます。無病息災を願って!(弁当には付きません。)
2月3日は、節分で定食に豆が付きます。豆を食べて福を呼びましょう!(弁当には付きません。)
2月14日は、バレンタインデーでチョコレートが付きます。(弁当には付きません。)

3月3日は、ひな祭りで米菓子が付きます。(弁当には付きません。)
5月ゴールデンウイークは、特別メニューとなりますので注意して下さい。
   (メニューの数が少なくなります。)
7月下旬 土用の丑の日は、うなぎメニューだけになりますので注意して下さい。
      うなぎ屋がうなぎ専門店になる唯一の日です。
      うなぎを食べて暑い夏を乗り切りましょう。
   (毎年恒例 うなぎ以外の定食ありません。)
8月お盆は、特別メニューとなりますので注意して下さい。
   (メニューの数が少なくなります。)

11月23日長次郎 膳の開店記念日 何があるかお楽しみに!
12月24日は、クリスマスイブでロールケーキが付きます。(弁当には付きません。)

うなぎ豆知識
・うなぎにはビタミンEとビタミンAが他の食品の数倍もあります。
・また、うなぎの骨にはカルシウムが豊富で牛乳の数十倍もあります。
・うなぎの旬は10月から12月ですので一番旨い時期です。




持ち帰り うなぎ です。

うなぎ持帰り中 2980円      うなぎ持帰り 1500円


出来上がるのに時間がかりますのでお早めにお電話下さい。
長次郎 膳
電話0765-52-3566


うなぎ真空パックもありますので店員に申しつけ下さい。
在庫ない場合ありますので電話でご確認お願いします。
2800円/中一袋(電話で要予約)
               1400円/小一袋(電話で要予約)
冷凍ですので日持ちします。
食べたい時に袋のまま熱湯で5分茹でれば出来上がり!


長次郎 膳
電話0765-52-3566




店長の趣味の世界

店長の趣味の世界(スキーバカ)

先日晴天の時にスキーに行きました。
綺麗でしょう!

最高のロケーション

天気最高・雪質最高・斜面コンデション最高!
いいでしょ!滑りたくなりましたよね!。
いいでしょう!滑りたくなったでしょう!
パソコンオタクでもあります。
ユーチューブUPしています。
下記アドレス宜しく!いいね!も宜しく!
https://studio.youtube.com/video/Mjoi59pWorE/edit
https://studio.youtube.com/video/c3zBMJMb5Jw/edit

                                     トップページに戻る