2008 Sardegnaドライブ旅


旅の概要

船で入りたかったのですが、日数の関係でローマから飛行機を乗り継いで州都カリアリ(カリャリ)へ。
古代遺跡をめぐり、カラスミ(ボッタルガ)で有名なカブラスのお祭りを観て、山間の農家にも滞在、セレブが休暇を過ごすエメラルド海岸を経て、スペインの影響色濃いアルゲーロから帰路につきました。島内の移動手段はレンタカー、ただし返却後の9/13だけバスを利用しました。

ご案内

記事のリンク先はブログで、思いついたことからアップしています。空欄が多くてごめんなさい。少しずつ書き足すつもりです(^^ゞ
また、ブログ内の <<前記事 後記事>> で移動すると、別テーマのページに飛ぶことがあります。その場合はお手数ですが、一旦この目次ページにお戻り下さいませ。

 日付  ルート  記事  
 09/03 wed  成田→ローマ→カリアリ    カリアリ泊
 09/04 thu    カリアリ市内  
 09/05 fri    南東部ドライブ  
 09/06 sat  →ス・ヌラージ→カブラス  祭りの前日  カブラス泊
 09/07 sun    タッロス
   サン・サルヴァトーレ
 裸足マラソン祭り 1
 裸足マラソン祭り 2
 裸足マラソン祭り 3
 裸足マラソン祭り 4
 裸足マラソン祭り 5
 裸足マラソン祭り 6
 09/08 mon  →ヌオロ→オッロラーイ    オッロラーイ泊
 09/09 tue    アリッツォ村 ほか  
 09/10 wed  →バージャ・サルディニア    バージャ・サルディニア泊
 09/11 thu  →アルゲーロ    アルゲーロ泊
 09/12 fri    アルゲーロ市内  
 09/13 sat    ネットゥーノ洞窟  
 09/14 sun  →ローマ→    機内泊
 09/15 mon          成田    



copyright©2013 KEIKO@Ufak-Ev all rights reserved.