Homeへ戻る
’02.9月 奥入瀬紀行 フォトギャラリー

  9月20日〜22日にかけて、ちょっと思いつきで東北・奥入瀬などに行ってきました。
 夏頃から体調が悪かったのですが、思いきって。結構、よかったです。
 奥入瀬では、”奥入瀬渓流遊歩道を全制覇してやる〜(徒歩で)”などと、無茶なことを思いつき、そして・・・
 見事に敗北、へまをして帰ってきました。でも、結構きれいで面白かったですよ。
 とりあえず、きれいなところの写真だけ、掲載します。
 (なんか、実際見たのより、写真の方がきれいなんですが・・・)

 ※このページは、解説が不要かも・・・
  ・滝の名前などは、一部、後日調べました。  ・写真の順:上から下に行くに従って、上流の写真になります。

  ※旅にまつわるお話はこちら-  奥入瀬紀行 お話編
 


 
 

 
石ヶ戸
 
同左。別の角度から。
石ヶ戸付近の流れ。下流方向を見る。
 
阿修羅の流れ(右も同)
 
 
千筋の滝
 
雲井の滝(右も同)
 
白布の滝。
 

 
原始を思わせる森の風情(のところもあり)。
ま、車道のすぐそばにこういうところがあるってのは、やっぱ貴重ですね。
 

 

 
原生林に咲く花。(右も同)
 

 
姉妹の滝
 
銚子大滝

 

Homeへ戻る