作成 :2000.09.02
更新 :2007.04.29
ゆうさんの部屋
 
あなたは、  人目のお客様です。 

<お知らせ> 
諸事情(私的事情)により、昨年8月より暫時閉鎖しておりました、
Stories項内の以下のコンテンツを再開いたしました。 
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
・再開項目 : Stories、ガレージキットの部屋

     Contents

Stories(お話)  
Stories 
 新世紀エヴァンゲリオンのサイドストーリー。リツコさんが中心。
Stories Collection
Cats(ネコ達)   ・ガレージキットの部屋
Arda (トールキンとファンタジーの部屋)
指輪物語とその他ファンタジーのあらすじなど。
トールキンの部屋
・ファンタジーの部屋 (工事中)
・ヒロイックファンタジーの部屋 (工事中)
 ”ロード・オブ・ザ・リング 
  先行オールナイト鑑賞記!”
 ・”ロード・オブ・ザ・リング (第一作)”
 ”ロードオブザリング・二つの塔”
 ”ロードオブザリング・王の帰還”
 (暫定up)
Collections(コレクション)
陶磁器と骨董。写真多し。
陶磁器と骨董、その他
骨董行脚  ・骨董行脚-オークション編
 
更新履歴
Journey(旅の記憶)
家主の旅の記録。主に海外。
2000年4−5月 イタリア
My FavoriteArchitectures ! 
奥入瀬紀行 ('02.9)
掲示板
ご来訪の記念にどうぞ。

 

Diary, Self-Introduction,etc
   (日記、自己紹介、他)
読んで字の如し。家主の紹介と日々の雑記。
Diary  
ブログ 
Self-Introduction 
 Links

  お世話になった方々の
  ページへのリンク。

          注:このホームページに掲載している写真の殆どは、拡大画像がついています。
            画像をクリックしてみてください。
            戻る時は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは!
ようこそいらっしゃいました!
ここは、主に、私、ふじわらゆうが書いた文章を
置いてある場所です。
文章の内容は、主にアニメーション「新世紀エヴァンゲリオン」の
キャラクター、赤木リツコを主題にしたものです。
他に、当人の日々の雑記、はたまた当人が所有する、希少奇妙な
(と言うほどのものでもないが)コレクションの事なども、ご紹介する
予定です。
ご用とお急ぎでない方、こういうコンテンツにご興味のある方は、
どうぞご覧になっていって下さい。

   家主近影(代理人)

  ご意見、ご感想は下記にメールを!
   yhiyoko@yahoo.co.jp
 (スパムメール防止の為、@マークを全角にしてあります。
  メールを頂ける場合は、半角にして出してください。)