懸賞サイトで儲ける紹介ページです
このページで紹介してるサイト様は無料で会員登録する事ができます。
年会費やその他の負担はありませんが、懸賞に応募する場合は
応募条件などをよく理解してから行うようにしてください。

このページで紹介してサイトの会員登録自体でメールの件数は
それ程多くないですが、サイトの中にある懸賞には
自動的にメルマガに登録されるような懸賞もあるので
闇雲に沢山の懸賞に応募すると「とんでもない件数」の
メールが送られてくる場合がありますのでご注意ください。
いつも使っているメールアドレスの他にフリーメールや
プロバイダから懸賞専用のメールアドレスを1つ用意しましょう。

また、くじ引きなどで低額キャッシュバックが発生する場合があります。。
そういった
低額キャッシュバックは「クレジットカード」や「何らかの会員登録」を
しないと貰えないようになっているのがほとんどなので
ご自分でよく考えて行うようにしてください。

何度も言いますが、紹介する懸賞サイト自体に会員登録するのは
無料で安心してご利用になれます。

当選発表などはメールで送られてくるので必ずチェックしましょう。


私なりの主観で表に致しますので参考にしてみてください

 換金レート…     ポイントを現金にする時の換金率です。1円=1ポイント、1円=100ポイントと
              言うようにサイトによってバラバラです。


 メールクリック…  メールに記載されているURLをクリックする必要があるかないかです。
             ポイントをGETする意外にもクリックする必要がある場合にも
             「必要」が入ります。

               
受信タイプとURLクリックタイプと言う感じで説明したいと思います。

 毎日ログイン…    毎日ログインすることによって、ログインするたびにポイントをGET出来る
              サイトがあります。また毎日現金プレゼントや毎日違う懸賞に応募できるような
              サイトにも「必要」が入ります。

 紹介制度…      誰かを紹介することによってポイントをGET出来ることを表します。

 オススメ度…     私が勝手につけた偏見によるオススメ度です5段階評価にします。
              1〜5で数が多いほどオススメです。

このページで紹介するサイトは全て無料で会員になれます
紹介する順番はランダムで並べただけなので上にあるからオススメとか
そう意味ではありません。

妖しいサイトは紹介しないので
安心して会員登録していただけます。
さっそくお小遣いGETだ。

 

紹介サイト一覧
Chance It!
たのしメール
ふくびき.com
懸賞三昧
スター☆メール
今アッタ〜ル
お宝メール
ポイン塔
当たる!?くじメール

 

Chance It!
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
10ポイント=1円 必要 必要に応じて ×
Chance It!はインターネット上の懸賞情報を無料で提供するサービスサイトで
その情報量はもの凄い多さです。

登録すると、懸賞応募に面倒なフォームへの記入(名前や住所など)を
自動的に行ってくれる機能
や,いつどの懸賞に応募したか管理してくれるので
当選確認などするのに大変便利です。
注) 中には自動入力機能を利用できない懸賞もあります

また、ChanceItはポイント制も導入しており、懸賞情報をクリックしたり懸賞に応募したり
ゲームをしたりメールを購読するなどポイント付きサービスを利用する事によって
ポイントが貯まり、貯まったポイントは現金や賞品と交換できます。
ポイントには有効期限が決まっていて取得した日から半年間になっています。
例 3月〜同年8月中に取得したポイント ⇒ 1年後の 8月末に消滅します。
   9月〜翌年2月中に取得したポイント ⇒ 1年後の 2月末に消滅します。

注) キャッシュバックは6月中旬から受け付け予定となってます

ポイントを貯めるには、懸賞の情報を見る、懸賞に応募する、ゲームに参加する
メールマガジンを購読するなど Chance It! のポイント付きサービスを利用すると
ポイントが貯まります。
ポイントは一定数以上貯めることで現金や賞品と交換することができます。
ポイント付きメールにはクリックするとポイントが貰えるURLがある場合があるので
忘れずクリックしよう。
また、月、水、金曜日に配信される
メールマガジンには
5000円分の商品券が当たるクジが付いているので購読しない手はないです。 
まぁ〜とにかくお得な情報満載なChanceItに登録しておきましょう。

      
たのしメール
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
***** 必要 必要なし ×
たのしメールは、ChanceItで運営されているクジサイトです。
特に説明が必要とは思えないほど簡単です。
登録すると広告メールが送られてきます。
その広告メールの中に「NINJAクジ」のURLがあるのでそれをクリックする
だけでOKです。アニメ―ションが面白くでいいですね♪
当選すれば豪華な賞品がもらえます。

毎月抽選で100万円が当たるチャンスがあるので登録だけしておくもの
お得だと思います。
Click Here!
      

 

ふくびき.com
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
**** 必要 ビンゴ期間 ×
ふくびき.comは、毎月100万円が当たるチャンスがある狙い目サイトです。
やはり、高額懸賞があるサイトには登録しておかないと損です。

こちらもいたって簡単、会員登録すると広告メールが送られてきます。
その中に福引を引くためのURLがあるので、それをクリックする事によって
福引を引くことが出来ます。たいてい1メールに付き一回の福引が出来ますが
時々3回になったり確率変動などもするので、かなり燃えてきます。

ただ、毎月100万円や毎月10万円、各種イベントに参加するにはサイトに行って
エントリーしてこなければなりません
。時々サイトを見に行ってチェックしましょう。

そしてキャラクタービンゴに参加するなら15日間毎日サイトに訪れないと損をします。
キャラクタービンゴとは、15日間の開催期間内にビンゴが早く揃った順に
豪華賞品がもらえると言うイベントです。早い者勝ちなので
ビンゴ期間は毎日サイト訪問した方が良いです。
さらにビンゴが揃った人の中から抽選で豪華賞品があたる
ダブルチャンスになっているので参加しない手はないです。

100万円当たったら、あなたはどうしますか?
登録はこちら
Click Here!

 

懸賞三昧
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
***** 必要 ときどき
懸賞三昧は、懸賞とスピードクジがメインのサイトで、しかも
高額な懸賞があるのでお勧めサイトです

無料会員登録をすると広告メールが送られてきますが、その中に
宝箱クジのURLが書かれています。
そのクジを引くと・・・・おめでとう!!・・・・・その場で結果がわかります。
スピードクジは結果がわかるまで長い時間待たなくて済むので助かりますね?
会員登録時に、携帯のメルアドも登録するとチャンスが二倍になります。

さらに紹介制度もあって、紹介した人とペアになることによって、
もし紹介した人が宝箱クジに当選したらあなたも同じ賞品が
貰えると言う・・簡単に言うと、「友達が当選したらあなたも当選!!」
という仕組みになります。

今現在、2005年1月10日までサイトリニューアルキャンペーンを実施中
現金100万円 1名様
現金50万円  1名様
現金10万円 1名様
現金1万円 1名様

登録はメールアドレスだけ2秒で完了  
登録はこちら
Click Here!


スター☆メール
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
**** 必要なし 必要なし ×
さぁ〜〜やってきました1000万円懸賞金
これだけの金額が当たると、ほぼ半日は放心状態になるのではないかな?
そんな状態に成りたいそこのあなた♪ スター☆メールですよ。

さて、前置きは置いといて・・・
スター☆メールは会員である限り何度でも当選のチャンスがあるHOTなサイトです。
会員登録は超簡単 メールアドレス、生年月日、性別、
興味の項目の八つ分野のチェック、それだけで立派な会員になれます。

一番大きな懸賞1000万円ですが、メールの方も大切です。
さっき説明した「興味」にそったメールが送られてくる訳ですが
そのメールの中に懸賞に参加するためのURLがあります。
スポンサーサイトのURLなのですか、そのURLをクリックする事によって
エントリー完了と言う訳です。忘れずにクリックしましょう。
登録はこちら
Click Here!

  

今アッタ〜ル
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
5ポイント=1円 必要 必要
今アタ〜ルは、スロット型の懸賞サイトです。ポイント制も導入導入してるので
ダブルでお得ですね。
入会登録時に興味、趣向を聞いてくるので、全てにチェックしましょう。
登録が済むと、ワンクリックで懸賞に参加できる「簡単懸賞」
キャリーアップ制で最高9万円の今アッタ〜ルLotoに参加できるようになります。

そして、スロット懸賞の応募の仕組みはちょっと複雑なので説明がいるでしょう。
まず、スロット検索から好みのジャンルを選択し懸賞一覧へ行きます。
一覧が表示されたら好きな懸賞を選んで「応募ページ」をクリックします。
すると、スポンサーサイトにジャンプします。そのスポンサーサイトに
今アタ〜ルのスロット懸賞に関する項目があるので「応募」をクリック。
さらに表示されたらスロットを回してください。
また、確率変動キーなるものがあって、メールマガジンで確率変動キーを
取得できるサイトのURLが記載されてます。
メールマガジンは、毎週月・水・金に発行されていて最新のメールマガジンからの
リンクであれば発行日以外の翌日や翌々日にも確率変動キーが取得可能です

ポイントは何に使うかと言うと、ポイントを貯める事によって、
スロットの確率が上がるという仕組みになっています。
また、10、000点集めると2000円分の商品券と交換ができます。
ポイントの貯め方は、ポイントメールのURLをクリックしてGET
また、スロットに挑戦して外れたらGET
お友達を紹介すると20PGET
紹介した人の紹介者、つまり孫が出来ると5PGET


メールのポイント取得については2段階の作業が必要です。
メールにURLをクリックするとスポンサーサイトにジャンプしますが、
左側に釣りをしているオヤジが現れます。結果は「何々が釣れた」と出ますが、
そのポイントを確定するためのメールが再び送られてきます。
ポイント確定メールのURLをクリックして、初めてポイント取得になるわけです。
忘れないでクリックしましょう。

と言う訳で、自分で確率を上げられるのは魅力的ですね。
楽しく懸賞に参加するにはうってつけです。
登録はここ
Click Here!

   

 

お宝メール
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
**** 必要 必要なし ×
お宝メールは、携帯電話でメールを受信してクジを引くサービスです。
その賞品は、なんと1000万円!! 携帯でこれだけの金額
しかもどこにいても参加できるのは嬉しいですよね。

やり方は簡単。会員登録すると携帯にメールが送られてきます。
その送られてきたメールの中にクジを引くためのURLがあるのでアクセスする。
すると、1時間後にクジのメールが送られてくると言う訳です。

簡単でシンプル、しかも高額ときて参加した方が絶対お得。
会員登録は下のバナーから出来るの早速登録しよう。
Click Here!

 

ポイン塔
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
10ポイント=1円 必要 必要 × 4
ポイン塔は、会員登録すると100万円チャンス、さらに毎週誰かに3万円、そして
総額1000万円以上の懸賞に応募する事ができます。
会員登録には「関心」の項目があるので全てにチェックしましょう。

ポイントは、「ベガス」と「ポイント」と二種類あり、「ベガス」はメール受信や資料請求などで
貰う事ができます。貯めた「ベガス」は交換やゲームに勝つとポイントに変わり
賞品や現金に交換できるようになります。現金にするにはイーバンクの口座が必要です。
注意して欲しいのは、有効期限があるということ。
三ヶ月間ログインしなかったり、メールでポイントをGETしなかったりすると
それまで貯めたポイントが消滅するので注意が必要です。

さて、メールですがメールのURLをクリックする事によりベガスを貯める事ができます。
また「おみくじ」のURLが付いていて「大吉」が出るとベガスGETです。

さらに、毎日ログインしてジャンケンゲームに勝つと1ベガスをGET

こうして貯まったベガスを交換したりゲームで増やす事によってポイントに変わり
ポイントは現金や賞品に交換することができます。
ゲームはギャンブル性が高いので楽しめますよ♪

こちらもやはり高額な懸賞が付いているので会員登録していた方がお得です。
会員登録はバナーから・・・・・・・・・・・・・
Click Here!

   

当たる!?くじメール
換金レート メールクリック 毎日ログイン 紹介制度 オススメ度
***** 必要 必要 × 5
当たる!?くじメールは、ゲーム、くじ、懸賞と、とっても楽しいコンテンツがたくさんある
SAGAも毎日訪問しているサイトです。 是非登録して楽しんでください。

新規登録するだけで、たくさんの懸賞に当たるチャンスがあります。
たとえば・・・
現金100万円150万円分入り福袋
登録完了後、その場で当たる10万円スロットゲーム 
などなどチャンスがいっぱいです。書き切れない(-。-) ボソッ

まず、毎日ログインですが
火曜日から翌週の月曜日までジャンケンで5回勝つと豪華なプレゼントGETのチャンス。

送られてくるメールには、お得な情報が満載でURLをクリックすると
コインを集めることが出来ます。
このコインはゲーム「二丁目七番地遊技場」で使うことが出来ます。
また、火曜日と木曜日のメールには「バズーカくじ」が付いていて
クジを引いて当たると一万円がもらえるチャンス。

サイト上には、一度の応募で同時に5つの懸賞に応募できる「プレゼントなんだよね」
があって、応募後、更にクジを引くことができます。

と、まぁ〜〜 本当にどれから説明して行ったら良いのか分からないくらい
たくさんのコンテンツがあって、とってもお奨めなサイトです。

懸賞サイトとしては外す事は出来ないサイトだと思いますので
是非登録してみてください。
Click Here!

 

戻る TOPページへ

コミュニケーション
はじめに
自己紹介
コミュニケーション掲示板
日記
ホームページ作成計画
迷惑メールな彼女たち
リンク
リンクについて
相互リンク
初めての方はお読みください
免責事項
本当に安全なの?リスクは?
どうやって儲けるの?
アクセスUP♪
HP宣伝掲示板
メール系サイト紹介
(メールで確実コツコツ貯めよう)
メールでGETって?
メール受信でGET サイト紹介1
メール受信でGETサイト紹介2 作成中
めざせ一攫千金
懸賞クジ サイト紹介
懸賞&クジって?
懸賞サイトの紹介ラッキーな奴は誰?1