オブレートだより

2021年6月 第38号 6月号 発行 聖ベネディクト女子修道院

オブレートだより

図書のご案内

希望のかなたへ  希望のかなたへ
 -イエス・キリストに出会うために-
   牛尾幸生著 サンパウロ 1,540円
 (教育の現場で生徒達に伝え続けたこと)

聞いてみよう  聞いてみよう イエスさまのことば
 -マタイ・マルコ-
  稲川圭三著 サンパウロ 1,430円
  (イエスのことばを分かりやすく伝える)

希望する力  希望する力
  -コロナ時代を生きるあなたへ-
  晴佐久昌英著/片柳弘史著 キリスト教新聞社 1,320円
  (新しい宣教の可能性を熱く語る書)

74才  74歳、ないのはお金だけ。あとは全部そろっている
  牧師ミツコ著 すばる舎 1,430円
  (人生は考え方次第。あるものに感謝して)

神さまの貨物  神さまの貨物
  ジャン=クロード・グランベール著 河野万里子訳 
  ポプラ社 1,400円
  (託された小さな命を守る人達の物語)

緊急事態宣言の夜に  緊急事態宣言の夜に
  さだまさし著 幻冬舎 1,320円
  (活動演奏が休業中の中での活動記録)

天の指揮者  天の指揮者
  詩 服部剛著 写真 関谷義樹 ドン・ボスコ 1,200円
  (46編の詩と写真のコラボレーション)

わたしたちのイエスさま(改訂初版)  わたしたちのイエスさま(改訂初版)
  文 もりかずひろ 絵 ふじもとしろう
  女子パウロ会 1,650円
  (好評に応えてのアンコール絵本)

あっ!みーつけたっ!!  あっ!みーつけたっ!!
  くすのきしげのり作 大島妙子絵 光村教育図書 1,430円
  (「ぼく」が石を集める理由とは・・・・・)