《トップ画面》

▲目次画面
情報コーナーに戻る

つぶやく!!つぶやく! つぶやく・・・

(バックナンバーに戻る)

嫁に伝えたい(自然周吾)

先月末から大病で嫁が入院してしまった。
食事ができるようになれば退院だと、2週間ほどの入院と考えていた。(9/28入院した。)
ところが、検査・症状で大病であることがわかり、重症になってしまった。
今更になって、大変驚き、右往左往している状況である。

今更伝えるのも、時期が遅いかも知れないが、言うべきことをきちんと伝えたいと思い、 本日以下を紙に書いて病室に行って伝えた。
本人の反応は、あまり気にもせず、期待はずれではあったが、ともかく伝えられてよかったと思った。
(▲写真→:病床で以下を読む(10/10))

---

N子に伝えたい!
●家で待っているぞ!!
●いつでもスクーターで病院に面会に来るぞ。ビールも飲まないで待っているから!
●面倒ばかり掛けて、ありがとう。N子の面倒を見れず、こんな状態にして、ごめん! 家に帰ってきたら、私が”主夫”となって、面倒を見るぞ!
●もし、来世に生まれ代わったら、N子は”男”になれ、私は”女”になって、今度は私がN子の”妻”となって面倒を見る!
●心配しないで、強い心臓になれ!
(▲写真→:マンションの住民有志から贈られた千羽鶴とカエルのぬいぐるみ(10/17))

(11/10/10)
---
《参考資料》追記
以下の資料には個人名が一部出ているが、オープンになっているものなので、そのまま記載する。(クリックで詳細)
掲示板のやり取り
ニコンFの開発設計者はどんな人?
新聞記事転載
テレビドラマの解説
"石"も生きている? (写真添付) 257 『つぶやく』(掲載)
▲このページのトップ

《以下画像追記》⇒ クリック拡大
●11月3日(木・祝日):姪 keiko さんが贈ってくれた犬の”ぬいぐるみ”
と共に記念写真を撮った。
(11/11/03/15:04)↓
●11月4日(金):19:00呼吸が停止したのに気がついた。
名前を呼びながら強請ったりしたが・・・。
医師による死亡確認は19:23であった。
(11/11/04/20:03)↓
●11月7日(月):17:00からカトリック西千葉教会で通夜・告別式が行なわれた。
(11/11/07/16:51)↓
●11月20日(日):大阪の Yosi さんの奥様に花を創ってもらい送ってもらった。
(11/11/23)↓
●12月13日(火):Hat さんに遺影をPCに取り込んでもらいました。
(11/12/13)↓
▲このページのトップ