お問い合わせ

 修練日は毎週月曜日、金曜日を軸に19:00~21:30です。小学生以下は19:00~20:00ですが、ご要望のある方は道院長までご相談ください。塾や部活等で20時から修練に参加している小学生拳士もみえます。道場に来てから1時間を目安に修練へ参加していく方が多いです。
 祝日はお休みです。特定の曜日を決めて通うのも、全ての修練日に参加されるのも自由です。決して無理をすることなく、自分の体力や時間に応じて楽しみながら長く継続できることが大切です。健康状態等でご要望のある方は入門時に道院長までお伝えください。道院長自身、身体障害者手帳を所持しております。
 少林寺拳法の修練に際して必要となる諸費用は、各道院によって異なりますので予めご確認頂くといいでしょう。
 注、試験前や大会前には練習日以外に練習を行うことも可能です。


 愛知県名古屋市港区東茶屋4丁目245(マップコード4 039 268*34 児童デイサービスよつばと表示されますが、現在は名古屋港道院です。)に拠点を置く少林寺拳法の道場です。練習の見学・体験は随時受付してます。年度途中での入門も可能です。近隣には大会入賞常連の道院や、私より高段者の道院がございます。道場の雰囲気などまずは見学・体験などから始めてみてはいかがでしょうか?年齢や健康状態等でご質問のある方は道院長までご相談下さい。


電話でのお問い合わせ電話(ショートメールでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせ下さい。)
道院長(桑原):090-5452-8641


 メールでのお問い合わせは、お問い合わせボタンをクリックして下さい。クリックすると少林寺拳法公式サイトの名古屋港道院お問い合わせページにジャンプします。「✉この道場にメールでお問い合わせの方」ボタンからお願いいたします。
 金剛禅総本山少林寺の道院長は必ず本業を持ち、少林寺拳法の指導による対価を得ないことになっています。お問い合わせの電話に出られないことがあります。電話が留守番電話の場合は日を改めておかけ直し下さい。メールの返信には2~3日程お時間をいただく場合があります。お気軽にお問い合わせ下さい。